1999年創業のボディバランス整骨院が

広島県東広島市で運営する

【ビギナー⇔シリアス】ごった煮コミュニティ

BBR(ボディバランス★ランナーズ)

100ⅿ~100㎞まで走る院長ハツカデです

 

さて今日は10月3日に開催した三瓶1日練習会のレポートをお届けします!

超てんこ盛りの内容で、主催の僕自身もてんやわんや(死語)の楽しい1日でした(^_^)

 

写真中心にお届けしますね♪

 

この日の参加者は45名。

「朝早くから出発して皆さん三瓶の地に集まるんだな~」と思うと、「皆好っきやなぁ~」とニヤリとしました😂

 

今回はスタッフ香川・小杉の他に、安定のあらきょんと酒井賢治さん。という強い味方がサポートに回ってくれました(^_^)

北の原姫逃池駐車場にあつまった皆さん。少々の緊張感が漂っていました。

朝から元気にMAB式アップをされる方も(^_^)

 

ナゼかと言えば、この日のメインイベントが

AM 三瓶アイリスロード(1周16.5キロ)

のトライアルだったからです(;゚ロ゚)

 

このコース。三瓶に来るたびに何度も走っており、しびれるほどNICEなコースです。

それぞれの目的を持った様々なレベルのランナーが定刻の9:15に一斉にスタートしました!

スタートから9キロあたりまでは下りベースのコースです。

この日の天気は快晴で、走り始めは20度を超える程度でしたが直射日光が体感温度を上げました。

酒井さんには僕の車に乗って頂き、給水サポートや実況解説を手伝って頂きました

9キロ超えたあたりから3キロに渡る登り坂。ここが一番のハイライト!

 

先頭は西野塾長!

疾風のように去って行きました(;゚ロ゚)

林田さんが2番手で通過

以下、写真が撮れた方を掲載いたします。(順不同)

先週のリベンジを期す片山君

全国1才刻みマラソンランキング連続1位ホルダー眞渕さん

大健闘の西村さん

お手上げの!?原さん

レジェンド田村さん

安定の森さん

児玉っちのトイレは如何に!?

コツコツ新川さん

今日はお手伝いとリハビリRUNの白髪りほちゃん

パパがやってきました(白髪さん)

ウルトラから2週間でも強い綿谷さん

小さいけど服部さん!

安定のさかしょ(酒井省二)さん

@RUN-DAMのサックス 山ちゃん(山戸さん)

広島市内土橋のランニングステーションで働いている永渕さん

背中シリーズでごめんなさい(;゚ロ゚)

三瓶でお馴染み愛媛の井出さん(左:緑)とjogになったハマタク(濱田さん)

アップダウン練習が日常の面手さん

後半上げてきたリヒトさん

石井さんも元気登っていました!

中本さんも坂を堪能(^_^)

三瓶でまたまたお目にかかれた西川さんと神田さん

三瓶観光大使 ひでちん1号(佐々木さん)

久々のBBR参加!ネコ仙人(松本さん)

三瓶大好き ろきこ(佐々木さん)

今回は体調の事も有り完走目標の坂田さん

名前が出せない●●さんとウルトラの母永田さん

 

というわけであっという間に先頭がゴール!

西野さんが飛び込んできました(^_^)

シリアスなゴールから観光のサポートまでBBRがお付き合いします(笑)

 

皆さん、予想よりも速いゴールでした(^_^)

今回酒井さんの協力でタイム計測が出来ましたのでリザルトを掲載しますね。

 

アイリスライン 
タイム一覧(敬称略)
   
名前 タイム
西野 悠 1:02'10
林田 嘉人 1:04'51
片山 雅博 1:05'18
西村 文尚 1:08'25
眞渕 和幸 1:08'33
原 竹行 1:09'26
森 圭輔 1:10'40
田村 正憲 1:11'02
新川 幸司 1:11'52
児玉 昌人 1:12'04
白髪 誠 1:13'23
綿谷 彰洋 1:15'25
濵田 卓也 1:19'35
服部 明 1:19'58
山戸 満男 1:22'22
井出 智文 1:22'29
岩中 理人 1:22'43
酒井 省二 1:23'37
●山 ●子 1:24'00
永渕 真晴 1:24'27
堀川 秀司 1:26'00
面手 一義 1:26'43
石井 里佳 1:30'36
中本 美佐子 1:32'41
神田 愛 1:36'41
西川 正文 1:36'42
佐々木秀文 1:37'56
松本 明 1:44'55
佐々木 優 1:53'10
坂田 奈緒 1:54'09
河野 一之 1:57'37
永田 今日子 1:57'41
   
芳川 裕章 2:03'56
小松原 明子 2:03'56
山下 喜子 2:03'59
杵築 美穂子 2:01'14

 

またレースの模様は実況録画中継を一番下に貼り付けましたのでお楽しみください。

BBR主宰の廿日出と、2時間46分のPBを持つ酒井賢治さんが楽しく実況解説しております。

 

というわけでアイリスロードトライアルが終わりました。

コレまでの経験を活かすべく、スタッフが先に注文を聞いておいて買いに並ぶというシステムを発動しました。

 

行列を作ってしまいましたが(;゚ロ゚)皆さんが並ぶこと無く三瓶バーガーを食することが出来ました(^_^)

 

そしてしばしの昼寝を挟んで

午後は5つの練習から選べるというアクロバティックな建付けにしました(笑)

いざ!午後練習へ!

 

その❶クロカンJOG

ゆったりノンビリ足の向くまま楽しみました♪

写真は二人のしかないという・・・

 

その❷クロカンインターバル1000×7本

田村さんが一人でやりきりました(;゚ロ゚)

 

 

その❸男三瓶トレイル

前回に続いて2回目のつよし君(^_^)

快晴の山頂からの眺めは最高だったようです。

つよし君も無事下山

 

その❹中国遊歩道~ヘルシートレイリングロード

給水エイドでサポーとしてくれた あらきょん

実はヘルシートレイリングの前に遊歩道という名のトレイルコースだったようです

遊歩道だけあって遊べるみたいです😂

 

その❺再度アイリスロード(;゚ロ゚)

訳あって遠景しか出せない方もいますが3名が逆走を楽しみました。

 

そして15時15分の集合時間に再集結

迫力ある西野軍団も帰還!

というわけで終わりのパシャリ♪

 

 

解散後は有志で温泉

 

そしてお待ちかねの「きっかわのジンギスカン」

今回29名という大所帯となりました。

 

宴が終わる頃にはいつものように・・・・

この方のワンマンショー(笑)

 

で2021年秋の三瓶練習会は終わったのでした♪

 

毎年恒例になりつつある三瓶練習会。

何度来ても、どんなレベルの方が来ても楽しめる素晴らしい環境です。

また来年も企画すると思いますので、あなたも是非一緒に楽しみましょう!

 

ではお待たせしました。

廿日出と酒井さんの実況中継付き動画です。

今回のレース展開はいつもとは違う波乱の展開でした。

 

どうぞお楽しみください(^_^)

 

すでに大好評(笑)実況中継付き動画(71分)

 

 

==========================

毎日聞いて練習がんばれ(^^♪

【ランナー】作詞作曲:よに 演奏:@RUN-DAM

=================

BBRボディバランス★ランナーズ

主宰:廿日出(はつかで)の自己紹介動画

================

ランナーサポートを仕事にしたい方へ

ボディバランス整骨院の求人案内です

=================

踵の痛みに悩んでいるなら

【足底筋膜炎】徹底解説メール講座

=================

BBRからのお知らせ

<マラソン完走塾2020>

【10月】

10日(日)30㎞走+川越監督イベント(福富)7日(木)締切り

17日(日)ハーフTT(福富)募集中

31日(日)第1回福富ダムマラソン募集中

18日(月)~31日(日)東広島【酒まつり】オンラインマラソン募集中

 

【11月】

7日(日)ハーフTT(仁賀)

14日(日)川越監督イベント(東京開催)

21日(日)第4回仁賀マラソン大会予定募集中

28日(日)竹原【せとぽる】コラボイベント予定

 

【12月】

4日(日)

11日(日)川越監督イベント(広島)

19日(日)

 

2022年

【3月】

6日 第2回福富ダムマラソン大会(予定)

 

*予定は変更する場合がありますので随時確認ください。

 

=======================

<主宰者情報>

BBRボディバランス★ランナーズ 主宰

ボディバランス整骨院 院長
廿日出庸治

個人Facebookページ(友達申請歓迎!)

BBRのFacebookページ

アメブロ(いつも最速の情報)
ボディバランス整骨院のHP

★LINE@→https://lin.ee/ekBkCoL