1999年創業のボディバランス整骨院が

広島県東広島市で運営する

【ビギナー⇔シリアス】ごった煮コミュニティ

BBR(ボディバランス★ランナーズ)

100ⅿ~100㎞まで走る院長ハツカデです

 

お盆過ぎても暑さ満開ですね(◎_◎;)

大会のない中でも、気持ちを切らさず

練習しているランナーの励みになればと

そんな願いで主催している

23日のタイムトライアル

23日(日)ナイタータイムトライアル(呉郷原)→募集中

https://ameblo.jp/bbr4738/entry-12614262922.html

前回の6月は67名という大人数が集まり

盛り上がりました。

 

「今回はどうだろうなぁ~暑いしなぁ~」

と心配していましたが現時点で66名という

前回同等の申し込みが入っています。

 

本番を6日後に控えた8月17日現在の

★申し込み状況

★トピック

★お願い事項

をお知らせしますね。

 

【エントリー人数とトピック】

❶17:00 1500ⅿA(~5分30秒以内・スパイクOK)

→7名

*中学生~市民ランナーが一緒に走ります


❷17:10 1500ⅿB(5分31秒~以上・スパイクNG)
→6名

初めての「センゴ」の市民ランナー居ます!

 

❸17:20 400ⅿA(子供)

→0名

*2名の出走者が内定しています。

 

❹  25 400ⅿB(スタンド) 
→1名

❺  30 400ⅿC(スタブロ)

→2名

*❹と❺は統合予定です

*廿日出出走予定(笑)

 

❻  40 5000ⅿA(20分以内)
→24名

❼18:10 5000ⅿB(20分以上~)
→8名

*❻と❼は編成変更予定

(❻の規定を上げるか組数を増やします)

 

❽18:40 800ⅿA(スパイクOK)

→3名

❾  45 800ⅿB(スパイクNG)

→2名

*❽と❾は統合予定

 

❿18:50 3000ⅿA(~10分30秒以内)

→15名

*8分台目標3人

⓫19:05 3000ⅿB(10分30秒~以上)

→10名

*❿と⓫のタイム規定を変更予定

 

⓬19:30 1000ⅿ(子供)

→1名

*大募集!

 

⓭19:40 1000ⅿ(大人)

→14名

*賑やか!

 

【エントリー状況の写真】

拡大してチェックしてください(#^.^#)

 

【お願い事項】

★伴走者募集!

エントリー人数の少ない種目はペースメーカーを許可します。

走力・実力・余力のある方はどうぞ励まし役をお願いします

(特に❹❺400と❽❾800と⓬子供1000)

(ただしタイム計測はしませんのでゼッケンを外して伴走ください)

 

★運営サポーター募集します!

大事なことをお願いするのを忘れていました(◎_◎;)

当日の受付・招集・周回・計測などをお手伝いいただける方を

だいだいだいだい大募集します(しかも緊急(-_-;))

 

★タイムテーブル・スタートリストは8月22日(土)に発表します。

なるべく多くのランナーにこの場を提供したいので

締め切りはギリギリまで受け付けています。

発表を楽しみにお待ちください。

 

★受付時間

受け付け開始を30分早めて15時30分にします。

TT進行中の受付対応ができません。

どなたも15時30~16時30の間でお願いします。

遅れる場合は事前にご連絡ください。

 

★初参加の方

今回BBR初参加の方が多いです。

初めての方は記入いただく用紙がありますので

早目の受付をお願いします。

 

★安全ピン

前回のTTで参加者さんからのアドバイスを実行します。

ゼッケン用の安全ピンをお持ちの方はご持参ください。

(市民ランナーは結構余っている方が多いようです)

 

 

以上となります。

 

今回は

・実業団

・地域の走友会

・地域の陸上クラブ

・陸協登録者

・マスターズ登録者

などの団体と

・未就学児

・小学生

・中学生

・高校生

・大学生

・市民ランナー

などの個人が一堂に会します。

 

ある女子大生さんからは

「公認記録会ではありませんか?」

と問合せから始まり、その後

「公認記録会にしてくれませんか・・・・」

というリクエストまでいただきました。

 

 

ご事情を伺うと、県内で出れる大会も公認記録会もなく

他府県の公認記録会に行こうとするも越県参加者は断られ

途方に暮れている様子でした。

 

リクエストというより懇願・哀願に近い声の感じでした(:_;)

 

おそらく、何かに(どこかに)提出する為に必要だったんだと思います。

 

公認記録会にするにはウチでは不可能なので

どうもしてあげられないモドカシさを僕も感じました。

 

中止中止が相次ぐ状況の中で、

個人主催は言え、このように人を集めて開催することに

賛否両論がある事も理解しています。

 

「行きたいけど行けない」人が居ることも

「無理してでも出たい」人が居ることも

知っています。

 

「自粛すべきだ」

「自粛はあまり効果ない」

明確に決定的なデータはいまだに出ていません。

世界中の知を集めても、世界中の賢者をもってしても

いまだに見識が分かれています。

 

「こうすれば最適なバランスが取れる!」

 

世界中の誰もが答えを持たない状態です。

(マスコミの報道は答えではありません)

つまり「何がイイのかわからない」状態です。

 

 

誤解を恐れずに言えば、今の状況は

「どっちかを選べる」と思います。

(めちゃめちゃ誤解受ける書き方(笑))

 

僕は開催する方に立っています。

状況が許せてご理解いただける方は

どうぞご活用ください。

(無理はしないでくださいね)

 

ではまた!

 

 

 

=================

ランナーサポートを仕事にしたい方へ

https://peraichi.com/landing_pages/view/kqfyb

ボディバランス整骨院の求人案内です

=================

【足底筋膜炎】徹底解説メール講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/sokuteikinmaku

=================

BBRからのお知らせ

<マラソン完走塾2020>

【8月】

23日(日)ナイタータイムトライアル(呉郷原)→募集中

https://ameblo.jp/bbr4738/entry-12614262922.html

 

【9月】

20(日)21(月祝)22(火祝)広島【トライアングル】ウルトラ完走塾

27日(日)マラソン完走塾

 

【10月】

11日(日)ロング走

25日(日)マラソン完走塾

 

【11月】

3日(祝)距離走(30キロ走)

23日(月祝)第3回仁賀ダムフルマラソン大会

 

【12月】

20日(日)マラソン完走塾(試走会&忘年会)

 

*募集は各回終了後に次回分の募集を開始します。

*会場は順次お知らせします。

 

<廿日出大会スケジュール>

★9月20日 しわいマラソン(88キロ)

★11月3日 広島国際平和マラソン(BBR推奨大会)

★12月6日 松江マラソン(BBR推奨大会)

★2021年1月17(12?)日 宮古島マラソン(挑戦者募集!)

 

=========================

BBRを運営する広島県東広島市ボディバランス整骨院のHPです。

ケガや故障の際は早めにご相談ください。

http://bodybalance4738.com/

==========================

主宰者情報
廿日出庸治
・FB(個人) https://www.facebook.com/youji.hatsukade
・FB(ランニング)https://www.facebook.com/BodyBalanceRunners/ 
・FB(整骨院) https://www.facebook.com/bbc4738/
・アメブロ  http://ameblo.jp/bbc4738
・メール  bbc4738@ybb.ne.jp 

・LINE@→@qfv6177c