1999年創業のボディバランス整骨院が

2006年から広島県東広島市で運営するランニングクラブ

~ビギナーからシリアスまでのごった煮コミュニティ~

BBR(ボディバランス★ランナーズ)のハツカデです。

 

さて今日の案内はよぉ~~~~く読んでくださいよ!

 

あなたは白髪さんという方をご存知でしょうか?

DoYou Know Mr.SHIRAGA?

 

ランニング未経験の大人デビューからわずか数年で2時間54分(BBR調べ)←違ってたらご指摘ください(;´・ω・)

のベストを持っているかたです。

 

BBRには3人のモデルがいます。

一人はご存知西野さん

元帰宅部ゲーマー(本人さん談)から、なぜかランニングの世界に。

わずか5年で2時間41分を成し遂げたストイックさは

「若いから出来るんだろう~」というステレオタイプな外野の声を超えた境地です。

その姿勢・教訓・名言は学ぶこと満載です。

 

そして酒井さん

同じく陸上未経験のサッカー部あがりの市民ランナー酒井さん。

昨年はSKI48としてベスト記録を更新し、今年もすでに2時間50分53秒という驚くべき伸び具合を見せてくれています。

進化するSKI49さんです。同世代の僕も勇気をもらっています。

 

そして白髪さん。白髪さんはSRG46のセンターとして独自のランニングライフを送っています。

お仕事の都合で、そう再々マラソン完走塾に参加することも出来ませんし。

4人のお子さんのパパですので自分だけの時間の捻出もやりくりせねばなりません。

(お子さんも走っているのが救いですね(^_-)-☆)

 

そんな白髪さんが強くなった練習コースを、少々アレンジして今回の完走塾の練習コースといたしました(^^♪

時は年末12月29日・土曜日 AM9:00~!

すでに冬休みに入っている方にはドカ走りのチャンスです

 

休暇をうまく活用する方法は、連休序盤をダラダラしないことではないでしょうか?

年末年始は油断してると

△大掃除(の手伝い)

△墓参り

△帰省者のお迎え準備

△大晦日

△除夜の鐘

△初詣

△駅伝中継観戦

△家族行事

あっっっ(;´・ω・)

という間に終わります。

 

今回は初心者もシリアスも同じ時間で行います。

はじめて完走塾とおかわり完走塾の合同練習会です。

 

持ちタイムや実績や走歴をきにせずご参加ください。

(つまり。。。。通常の完走塾と同じ(笑))

 

 

中でも【お勧めできる人】は。。。。

☑長い距離にチャレンジしたい人

☑アップダウン込みの練習したい人

☑年末年始休暇に入った人

☑制限時間を気にせず走りたい人

にはお勧めです。

 

では要項を記載します。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~年忘れだよ【白髪式】賀茂台地ラン~

【日時】2018年12月29日(土)9時号砲~15時終了

【集合場所】東広島運動公園体育館ロビー

http://h-hiroshima-sportspark.com/access.html

 

【内容】

東広島市を縦断する4つのコースを作りました。あなた能力・体調に合わせて選んでいただけます。

 

A(ビギナー)コース➡運動公園⇔築地神社(約14.6k)

B(チャレンジ)コース➡A+福成寺(約20k)

C(シリアス)コース➡B+蚊無トンネル出口(約31k)

D(ウルトラ)コース➡C+鏡山公園(約41k)

スタートは一斉に行います。

各自が宣言したコースを走りおえたら解散です。

最終制限時間はスタートから6時間です。

 

【ご注意】

★給水・補食は各自ご準備ください。

★コースはカラーコーン設置での案内となります。

★コース上にあるコンビニをしっかりご活用ください。

★大会ではありませんので歩道を走っていただきます。

★サポートは車と自転車で行います。

===============================

12月26日追加情報

 

現在、参加申し込み者が約30名いらっしゃいます。

スタッフ2名とお手伝いの方1名がサポートします。

手取り足取りのサポートとはいきませんので以下のお知らせを活用してお楽しみください。

 

①コース動画を要因しました。土地勘のない方は必聴です。

 

②地図アプリにコースを表示しました。

途中の距離やコンビニの位置など参考になさってください。

https://www.mapion.co.jp/m2/route/34.381098340462074,132.73155246895328,16/aid=a91fec/

(アプリ「キョリ測」は便利ですのでインストール・登録されるのもいいでしょう)

 

③コース案内は表示で行います。

有人ではありませんのでご注意ください。

 

最新情報は以上です!

どうぞ楽しみにお越しください。

======================================

 

【参加資格】不問

【料金】1000円(BBR/BBC会員は20%OFF)

【送迎】ご相談ください

【申込方法】

①電話→082-424-4738

②メール→bodybara4738@gmail.com

③LINE@→gfv6177c

========================

【足底筋膜炎】徹底解説メール講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/sokuteikinmaku

新ネタを追加してリニューアルしました(9月1日)

========================

BBRからのお知らせ

<マラソン完走塾2018>

★11月29日(木)東広島新春駅伝参加表明締切

→来年1月13日(日)開催分です。表明忘れのないようにお願いします

https://ameblo.jp/bbr4738/entry-12414346040.html

 

★12月2日(日)松江マラソン

→当日朝の集合場所を決めましたので後日アナウンスします

 

★12月9日(日)コソ練③ 世界遺産マラニック

→原爆ドーム~宮島口~弥山の往復を行います。途中参加・エスケープOK。後日案内開始

 

★12月16日(日) 定例マラソン完走塾&忘年会

→忘年会のみもOK(濃密情報交換ができます。)

https://ameblo.jp/bbr4738/entry-12417839760.html

 

★12月22日(土)コソ練④ 西条→宮島口アタック

→約60キロだと思います。後日案内します。

 

★12月29日(土) はじめて&おかわり【合同】完走塾

→年忘れ【白髪式】賀茂台地ラン!あの白髪さんの練習コースをモチーフに15キロ~40キロまで4つのコース設定。11月27日(火)募集開始

 

★3月10日(日) 鳥取マラソン

http://www.nnn.co.jp/event/marathon/

 

*募集は各回終了後に次回分の募集を開始します。

*会場は順次お知らせします。

 

=========================

BBRを運営するボディバランス整骨院のHPです。

ケガや故障の際は早めにご相談ください。

http://bodybalance4738.com/

==========================

主宰者情報
廿日出庸治
・FB(個人) https://www.facebook.com/youji.hatsukade
・FB(ランニング)https://www.facebook.com/BodyBalanceRunners/ 
・FB(整骨院) https://www.facebook.com/bbc4738/
・アメブロ  http://ameblo.jp/bbc4738
・メール  bbc4738@ybb.ne.jp 

・LINE@→@qfv6177c