恐竜の肉?焼いてみたでござる(笑)② | 肉本龍馬のBBQ侍日誌!!

肉本龍馬のBBQ侍日誌!!

イベント・企画 快援隊 隊長 肉本龍馬の肉ログです(^^)

BBQイベントを中心としたブログです!!

BBQで、みんなが笑って暮らせる世の中を創るぜよ!!

楽しいイベントどんどん企画します\(^o^)/みんなで盛り上がりましょう!!

前回の続きからでござる!

媛っこ地鶏を求めて、

愛南町の生産者さんのところへGO!!

{A620DE05-A610-427F-8332-8576FB59CB6C}

いろんな色の媛っこ地鶏がたくさん!!




じっと見つめると、、、

やはり似てるΣ(-᷅_-᷄๑)

特に足のあたりが!!

やはり、ティラノサウルスの肉に近いのでは??

早速、お肉を購入し、

BBQ侍の館に帰ったでござる!!

大工さんが作ってくれた、

ミニ囲炉裏を使い、

和風のBBQスタイルで焼くことに!!

まずは、ティラノサウルス?(媛っこ地鶏)

の胸肉から(笑)

表目を炙って、レアで食べる、

ティラノサウルス?(媛っこ地鶏)

のたたきでいただき( ̄▽ ̄)









{0F34607E-F668-46EC-8297-481CC139D8F3}

味付けは、シンプルにニンニク醤油!!

皮パリで、中は柔らかく、

しかも程よく歯ごたえがある!!

めちゃくちゃ美味でござった(⌒▽⌒)

つづく