恐竜の肉?やいてみたでござる(笑)③ | 肉本龍馬のBBQ侍日誌!!

肉本龍馬のBBQ侍日誌!!

イベント・企画 快援隊 隊長 肉本龍馬の肉ログです(^^)

BBQイベントを中心としたブログです!!

BBQで、みんなが笑って暮らせる世の中を創るぜよ!!

楽しいイベントどんどん企画します\(^o^)/みんなで盛り上がりましょう!!

ティラノサウルスの肉は、

めちゃくちゃ美味かったのかも?

なぜなら、遺伝子が似てている、

鳥肉が美味しいからだ( ̄▽ ̄)




たたきで食べる媛っこ地鶏も美味しいかったが、、、

シンプに塩だけで食べる、

手羽先も美味すぎる!!

皮パリ、の手羽先は、ビールが進む!!

今回はできなかったけど、

媛っこ地鶏の丸焼きに近いうちに、

挑戦したいでござる!!

参加希望の方は、連絡ください(^^)