ブービーオリジナル☆チェックシャツできました٩(ˊᗜˋ*)و | GOLDSTAR イオンモール天童店 レディースブログ

GOLDSTAR イオンモール天童店 レディースブログ

GOLDSTAR イオンモール天童 レディースブログ
ScoLar
08Mab
D.g.y
ParAvion
RayCassin
Emago
lime.inc
その他沢山取り揃えております。

こんにちは(*´◒`*)

ブービープランニング
山形フレスポ店です*

昨日鼻がザラザラするなぁと
ぎゅっと押してみたら
にゅって角栓がでてきてショーーック( ༎ຶŎ༎ຶ )!!

昔は鼻パックしても
全然とれないよ〜〜(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾
なんて言ってたのに……っっ!!

ネットで
『鼻 角栓 』で検索してみたら
綿棒でとれるとのこと!

オリーブオイルなどで綿棒をひたして
気になるところにやさしくクルクルするだけで
つるんと取れるらしいですよー=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु!!

昨日実践してみたら
確かにザラザラ感は以前よりも
なくなったような気がします!!

これを1週間つづけると
キレイになるそうですよ∠( ᐛ 」∠)_☆

よし!今日もクルクルするぞ٩( 'ω' )و!

さて更新が遅くなりましたが
おすすめアイテムの紹介です!

去年爆発的ヒットの
ニット切替チェックシャツが
今年はブービーオリジナル♡
別注でつくりましたー╰(*´︶`*)╯♡

{13AA4C36-3CB2-4950-BA5F-7C46D8BB6556}

シャツ着たいけど肩まわりとか窮屈で
敬遠していた方にも嬉しいニット素材で
そこの問題は楽勝です✌︎('ω')✌︎♡

前を開けても閉めてもかわいいので
着まわしできます٩( 'ω' )و!!

sandy

ニットチュニック*
{BCDA72B2-BD5C-4FCF-B3BB-89CA35BBD85A}

入荷したその日から
何枚も巣立っていった大人気のニット♪

チクチクしないやわらか素材なので
おすすめです( ´◡͐`)

タックギャザー入りアシメSK*

{BEDF46E6-0B14-4292-A9C6-D8C8CB7AD78C}

しっとりした手ざわりのよい
ピーチスキン素材に
こっくりカラーのボルドーが
とても秋冬らしくて大人っぽい♪*
{FF2E16E1-4E6B-4B3A-8847-D32B7DF43854}

ちょっと分かりにくいですが
後ろにかけて裾が長くなっている
アシメデザイン*

ギャザーもたっぷりなので
ウエストインしてもおしゃれ(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

リトルマーケット
ワイドパンツ*
{D0DA7C7D-5A60-4BEC-BCFE-2BC524C59290}

カーキとチャコールグレーの2色*

sandy

ノルディック柄ニットチュニック

{0084EA26-50F6-4420-ACFE-87E9611A47C0}

sandyにしては珍しい!?
おとなしめな柄です(*´∇`*)

インナーで差し色きかせてもいいですね♪*


お隣のLM8さんに
入荷したかわいいかわいい靴を紹介します♡

フリンジショートブーツ ¥2700

{55BEB167-355A-4A6D-A730-FEDC58660A49}
柄切替ショートブーツ ¥2700

{7A61A18F-E76F-4461-BD9B-CA6812581132}

ツイードチェック切替ムートン ¥2300

{B6B06D25-8168-4106-9755-89DBB1EC4923}

どれも内側ボアになっていて
すっごくあたたかいんです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そして何より驚きなのが
値段!!!

普段はお隣のお店をのぞかない方も
意外とこっち寄りのかわいい商品が
ありますので是非見てみてくださいね∠( ᐛ 」∠)_

たくさんのご来店お待ちしております☆


ブービープランニング
山形フレスポ店
023-665-5277