JUICY,CUBESUGAR,amp新作入荷! | GOLDSTAR イオンモール天童店 レディースブログ

GOLDSTAR イオンモール天童店 レディースブログ

GOLDSTAR イオンモール天童 レディースブログ
ScoLar
08Mab
D.g.y
ParAvion
RayCassin
Emago
lime.inc
その他沢山取り揃えております。

こんばんは(*´꒳`*)

ブービープランニング
山形フレスポ店です!


初雪降りましたね。。( ꒪﹃ ꒪)

あわてて冬タイヤに交換しました!!
バイパスはおっかないですからね…
去年だかかなりの数の玉突き事故が
起きたので慎重に運転したいと思います(゚∀゚)

さて新作ちょこっと入荷しましたー!!

JUICYのナチュラルライン*
NUEVO BLANCAから♪*

パッチワークP/O*
{D00679E3-5ACD-4D00-A878-360681618E7F}

柄だけでなく素材もそれぞれ異なるんです☆

{64D22725-E77D-488C-9371-A8B6BAB15D06}

大人気の2wayカーディガンと
組み合わせてみましたー=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞)  ♡

お次もNUEVO BLANCA!

サイドタックP/O*

{655267E2-EC93-424F-950C-57A2F1986A69}

無地でシンプルなのに
さらっとおしゃれに決まるのは
脇のタックデザインのおかげ(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु♪

たるんとした程よいルーズなサイズ感です♡

{15335EF4-92DA-4111-9515-86AE2E0BEE04}

CUBESUGAR

タック入りブラウス*

{AEA40F36-B811-4517-9C76-40DDC3C07F5A}

フロントにタックが入ることで
デザインの効いたおしゃれな一枚に٩(ˊᗜˋ*)و 

{75A37288-FDF8-49C3-9F40-8B6FEF7D0BF9}

人気のワイドパンツにも
相性◎です(o▽n)!

CUBESUGAR

ニット×裏毛P/O

{D2AAB5ED-551A-417B-BFCE-FA6B573297A0}

used感のようなかすれ加工を施し
味のある一枚に仕上がりました( ´ ▽ ` )
ざっくりニットがまたかわいいー!!

先週入荷してたんですが
入荷日に売れてしまい
本日ようやく再入荷です(*´◒`*)

amp

Vネックフレアニット

{FDC13EAD-4556-4D70-AE74-D41937431C34}

こちらは
ampの4者混ニット*

4者混とは4種類の素材を混紡した素材で
こちらはアクリル、ナイロン、ウール、ポリウレタンの4つ。

大体のニットは素材表示をみると
2〜3つの混紡が多いですが
4者混ですと触ったときの
なんというかしっとり感がちがいます( ´ ▽ ` )b!!

{8315B74A-B5F2-4C77-9553-D5DE78679CD8}

程よく厚みがあるのに
カジュアルになりすぎず
上品にまとまる素敵なニットです(૭ ᐕ)૭

こういうのさらっとデニムに合わせたい♡

あとは色かけしていたのが
本日再入荷で揃いました〜◡̈*✧

ブービーオリジナル
ニット×チェックシャツ♪

{CC3B84F6-53A3-40EA-913C-199A03554085}

こちらも売れ売れ♡
ampのリブボトルネックP/Oも全色そろいましたのでお早めにー∠( ᐛ 」∠)_!!

{6C0F8048-BCA6-4C42-A61E-6B8778F39A92}

こちらに合わせている
アウターはCUBESUGAR☆
なんだかんだで定番のアウターは
外せませんね( ̄∇ ̄)♡

{D7D0044C-4793-43B2-A4F3-362C113F01B3}

生姜生活はじめました。

{A76CA3D4-4D6E-44EF-B002-59D9FD36F6DC}

きっかけはお店でいただいた
ジンジャーソーダ割りが
激ウマで!!!

作り方を聞いたら
蜂蜜とすりおろし生姜を煮込んで
お好みでスパイスだけ♪*
とわたしでも作れそうだったので
レッツトライ(૭ ᐕ)૭!

ペースト状になっているので
見た目はあまりアレですが
炭酸水で割ってレモン汁きゅっといれて
ジンジャーエールもさっぱりだし
お湯割りで蜂蜜足したりして
ぽっかぽか♡

最近風邪が流行っているので
生姜でカラダの中から
あたためようキャンペーン実施中です◡̈*✧
温活だー♪( ´θ`)ノ

では明日もたくさんのご来店
お待ちしております(゚∀゚)!

ブービープランニング
山形フレスポ店
023-665-5277