ScoLar大量入荷୧( "̮ )୨✧〜is ScoLar編〜 | GOLDSTAR イオンモール天童店 レディースブログ

GOLDSTAR イオンモール天童店 レディースブログ

GOLDSTAR イオンモール天童 レディースブログ
ScoLar
08Mab
D.g.y
ParAvion
RayCassin
Emago
lime.inc
その他沢山取り揃えております。

こんにちは◡̈*✧

ブービープランニング
山形フレスポ店です!

11/1は寿司の日だったので
リッチに太助寿司さんへGO=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु☆

もう歳なのか赤身よりも
貝類が好きになりまして…笑

きざみつぶ貝がもうそれはそれは
美味でございましたーーーーー₍₍ ◝(  ‾▿◝ )◟ ⁾⁾!!!

あとお店の方におすすめされたのが
大あさりの貝柱!
初めて食べましたが
つぶ貝とはちがって
やわらかな食感で甘みが口いっぱいに広がってもう。。。ねっ(૭ ᐕ)૭♡←

あとは大好きな秋刀魚を2皿食べました♪*

もう僕は幸せだなぁ〜
なんて加山雄三ちっくに
なっちゃうくらいには
堪能しました(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

さてさて!
どんどん紹介にいかないとですね!!

お次はis ScoLar編です୧( "̮ )୨✧
{B72D7D8E-F2BD-42F5-ABEF-CE610766E26F}

{73DAF897-688E-4B77-B872-DE98649D2802}

{6CC00A16-B289-49C5-9FB6-824A60C4CBD0}

{0E0D7BA0-7D08-4389-9BAE-BCC5EB1DEE35}

{7B728C12-4796-48EF-A6B8-50691D8EABF5}

{5E8B32FA-790A-4F99-A5E7-3EADE07F3EAF}

{133CC8A6-4CF3-4E5A-9C3A-C11CAE7ADD10}

{42E0B56A-A940-49A1-9C75-07CF84A14FCA}

今回はis ScoLarも多めに入荷しましたので
ファンの方必見ですよ╰(*´︶`*)╯♡

スカラー2017福袋予約受付中☆

ScoLar ¥10800
is ScoLar ¥10800

どちらもアウター必ず入ってこのプライス♪*
もっと詳しい内容知りたい方は
スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ٩( 'ω' )و!

山形の人気カフェ tsuki cafeさんが
新しく駅前にOpenしたので
行ってきましたー∠( ᐛ 」∠)_

ランチはお好きなサンドかスコーンを選べます*

{EBDB54CB-4DB9-4848-AD11-2DB31E7762A0}

元々あるtsuki cafeとはちがって
パスタとかのメニューはなく
ドリンクメインの
軽食な感じでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ディナーは分からないけども!

育ちざかりのわたしには←え?
ちょっと量が物足りなかったので
このあと鬼がらしラーメンとtutuのバトンシューと塩カルメ揚げまんじゅう平らげました♡

ちょっと小腹が空いたときに
行くといいのかも!!
良かったら是非行ってみてくださいねー୧( "̮ )୨✧

しかしtutuの塩カルメ揚げまんじゅうは
カリッカリが好みな方には
おすすめです!!
むしろ硬くて上あごが傷つくくらい笑!!

甘さひかえめですし、塩気もあるので
ほんとのところ、5個位ぺろりといけちゃう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

また食べたくなってしまった。。₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾ 

今度はこれ食べたい!
{A9E88B74-2197-4E8D-9B2E-60E2ABFD9835}


では本日もご来店お待ちしております ( ´◡͐`)


ブービープランニング
山形フレスポ店

023-665-5277