笑えるブログ。 | 【Happy豊かな健康美サポート】屋代佳織

【Happy豊かな健康美サポート】屋代佳織

40歳からの体脂肪18%キープのトリセツ教えます/『本気で取り組む人のためのトレーナー』です/『細胞レベルからの健康美食×意味が分かる美ボディトレ』講師
https://lit.link/OriFitness

#healthylifestyle 

おはようございます!
昨日はしっかり滋養させていただきまして、大分復活いたしました。この秋の流行り風邪はちょっと厄介さん。くしゃみ→鼻水→熱→喉&せき。まだまだ流行ってる様子ですからみなさまもお気をつけくださいね。

体調崩してレッスンに迷惑心配かけるのは、フィットネスインストラクター失格。
と思って、この仕事をしています。
ハードな仕事も充実な笑顔と満タンの体力でやりたいので、またセルフケアの仕方を精進です。


仕事もプライベートも、全部満足にやれて当たり前。な人が自分なはず。
仕事も余暇も、最近出来た趣味ゴルフも、体力勝負。
歳になんか負けない食の知識だって変態レベルなわたし。
なーにやってんだよ自分!でしたwww

サイボーグみたいにタフでいつも豪快なレッスンに、めっちゃ明るく元気なのが、わたし。みなさま、お待たせしてすみません💦

昨日は、朝一耳鼻咽喉科。
まだまだ古河にかかりつけ医院がないので、パートナーはん御用達耳鼻咽喉科にデビュー。

耳鼻咽喉科といえば、
円盤みたいな銀盤をおでこに装着した先生に、長い針金綿棒に薬をつけたものを鼻奥までズンズン差し込まれ、喉をL字の棒先茶色綿棒で喉をオエッと塗り込まれる。

その先生の華麗なる早技伝説をかなり聞かされてから診療椅子へ。
座った私の目の前に、伝説を楽しげに話したパートナーはん😜🤪

片方の鼻に三本ずつ差し込まれる綿棒針金に、大爆笑してる😂🤣😂🤣👎
と思ったら、爆笑しながら写メ撮ってるやないかーい!コラ!やめろやめろやめろやめろー🤣

わたし、両鼻に針金6本。その情け無い姿のまま笑いを堪え、涙が出てくる、喉奥にL字キターーっ😂、オエッ&爆笑ができない状況に涙流して悶絶www

隣の看護師さん、若干イラっとしてるじゃないかw

おい!シンノジョー、いい加減にせぃ!!

で、彼も耳鼻をされた後、二人仲良くマシーン吸引。

と、、、、
同じ事をしてるのに、となりのノジョーがまたwww
「ジュジュジュ、、、ポコっ」
変な音しまくってる。。。。😂🤣

二人して鼻に挿入👃したまま、目を合わせるも、笑ったら吸引できねーからぁ!!🤣😵苦しいーっ

二人して背中ガクガク痙攣させて新しい笑い方開発w

「鼻から吸って、口から息を吐いてください。」って看護師さんいってたじゃんか。
と確認したら、
「あれ?そうなの??」
鼻から吸って鼻から出してたらそりゃ無理よ🤣🤣🤣

そんな大迷惑な40代コンビが大騒ぎして耳鼻咽喉科受診の後は、
栃木のなーんも無い田んぼの真ん中に出来た温泉に。

リンパマッサージを、彼→わたし、の順にしたのですが、マッサージのおばちゃんが、

「おねえさんは静かだねぇ。さっきのお兄さんは痛く無いところ触ってもどこ触っても、イテッイテッて大騒ぎで笑っちゃったよー。」

目に浮かぶようで、また爆笑。

後で聞いてみたら、
「背中終わってなんか言われて、まじかもう終わりかと、出て行こうとしたら、違うよ仰向けになれって爆笑された。」
と。。😂

そんなこんなで、昨日は、顔面崩壊するほど笑いながら、


栃木の温泉は天然の炭酸泉でめちゃくちゃ良かったし、
とてもとても癒されました。

普段の感謝。って、連れてってくれて、いろいろやらかして笑わしてくれて、心の底から幸せだなぁと噴き出した休日でした。

では、今週も火曜より元気にgo!でこざいます。

今朝の朝ごはんは、
バナナヨーグルトに、ヘンプシードとハワイ産生蜂蜜🍯




アホな笑い話を長々と、
朝から失礼致しました。

気分が良ければ体調なんてすぐ治る。
それに導いてくれる今の環境に感謝。


今日は、パーソナル→勝どきダッシュでリクルートオフィスサポート様企業出張エクササイズ→美温ピラティス姿勢→美温でパーソナル!!

今日もいっぱい笑おう。
笑いは、最大の疲労回復の効果を発揮!