木ニセコを訪れて良かった。シラカトライルキットはそんなお手伝いをさせていただいています。 | 北海道 蘭越町 シラカバ樹液 シラカ化粧品 時田正宏のブログ

北海道 蘭越町 シラカバ樹液 シラカ化粧品 時田正宏のブログ

北海道蘭越町のシラカバ樹液を用いて、毎日が忙しいお母さんのお肌をもっちもちにするお手伝いをします。お肌が保湿されてイキイキとしたアナタの姿は、ご家族、職場のお仲間、そしてまわりの人に元気を与えます。そんなステキな笑顔づくりのための情報を発信していきます。

ニセコヒラフにあるホテルの「木ニセコ」さん。

 

こーんな素敵なホテルでシラカトライアルキットがもらえるプランがあります。

 

こちらの、シラカトライアルキット付きのプランで宿泊されたお客様よりいただいたコメントを木ニセコさんから送っていただいたのでご紹介させていただきます。

 

木ニセコさんでの滞在を喜んでいただくためのお手伝いをさせていただいていることがとても嬉しいです。

 

{592DADE7-AED4-4A31-99D7-41F42555F457}

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんにちは。

 

北海道蘭越町のシラカバの人、

「とっきー」こと時田正宏です。

 

「とっきー」って誰???って

思うかたはコチラを

 

シラカバ花粉症だけどシラカバの

樹液ってどうなの?って思うかたは

コチラを

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
 
 
まずはいただいたメールをそのまま!
↓↓↓
 
 
 
 
家族4人で初めてニセコへ出掛けました。
高齢の母を伴ってのドライブ、木ニセコホテルを選び大変良い思い出を作る事が出来ました。
お部屋も清潔で、ベッドも寝心地良く、更に温泉♨️に癒され、食事に関しては夕食
レディースコースでも品数、量も充分満足、盛り付け、洗練されたおもてなし、
朝食も大満足、ついつい比較的空いていた事もあり、ゆっくり紅茶やカモミールティーお代わりさせてもらいました。
エントランス、館内、何処もアートな感覚
センス良く、写真にしっかり収めてきた次第です。
スタッフの皆さまの丁寧な対応も感じ良く、再度訪れたいと思いました。
最後になりましたが、天然シラカバの樹液化粧品のプレゼント、香りが上品で使用感もとても良いと思いました。
ありがとうございました。
 
 
 
こんなメールを頂いちゃったらボクも舞い上がってしまいました。
 
喜びの声としてブログにさせてもらおうと、木ニセコさんの担当のかたとメールのやり取りをしていると、さらにメールをいただきました。
↓↓↓
 
時田さま
 

いつもお世話になっております。

コメントをいただいた方にブログ掲載をしても良いか確認をとったところ、下記再度コメントをいただきました。

こちらも合わせて掲載していただければと思います。

 

ちなみに、この方は、シラカトライアルセット付きのプランで宿泊された方です。

↓↓↓

 

シラカバ樹液化粧品感想ですが、内容的にそれ程書いていませんのに申し訳ないです。
改めてあれから数日使用しましたので、付け加えさせていただきます。
ローションは爽やか感があり、エッセンスはトロリと浸透力があります、ホワイトクリームの香りが何とも気持ちリフレッシュさせてくれ、つける度にレモングラスでしょうか?柑橘系の香りが暫く残っているのが嬉しいです。
日頃からラベンダーやゼラニウム、ミント、様々なエッセンシャルオイルを試して日々愉しんでいます。
シラカバ樹液の効能期待しております。
木ニセコを訪れて良かったです。

 

{C735C838-4ED2-4016-9C87-0F0124AB1BB7}
(木ニセコさんからは大きな羊蹄山が見えます)
 
 
シラカ化粧品を喜んでもらえると本当にボクも嬉しい次第です。
 
こういう時に、やっぱり化粧品を作ってよかったなって思います。
 
そして、木ニセコさんでの滞在をより素敵にするためのお手伝いをできてよかった!
 
これからも木ニセコさんのお手伝いができれば嬉しいな!
 
 
 
昨年秋にボクも木ニセコさんに宿泊させて頂いた時に書いたブログもよかったらどうぞ!
↓↓↓
 
また泊まりたいなー・・・。
 
ニセコは冬のイメージが強いけど、夏のニセコも魅力的です。
 
ニセコ界隈の温泉やニセコスイーツなんて堪能するのもオススメです!
 
{DFAE0235-502F-4750-BCF1-DB42208F5A68}
(カラフルな牛さんがいっぱい)
 
シラカトライアルキットがもらえるプランのリンクを貼りましたので、もしよかったらチェックしてみてね。
↓↓↓
 
 

【モニタープラン】SIRACA化粧品トライアルセットプレゼント♪≪量少なめレディースディナー/2食付≫

 
 

【モニタープラン】SIRACA化粧品トライアルセットプレゼント♪≪朝食付≫

 
 
 
 
 
 
 
 
Facebook(フェイスブック)

日常のことを投稿しています。

時田正宏 

 
 
 
 
Twitter(ツイッター)

ふとしたこと、気になることをその都度!

https://twitter.com/ran_shirakaba