スプーン同盟加入しました。ボクはもちろんシラカバです。 | 北海道 蘭越町 シラカバ樹液 シラカ化粧品 時田正宏のブログ

北海道 蘭越町 シラカバ樹液 シラカ化粧品 時田正宏のブログ

北海道蘭越町のシラカバ樹液を用いて、毎日が忙しいお母さんのお肌をもっちもちにするお手伝いをします。お肌が保湿されてイキイキとしたアナタの姿は、ご家族、職場のお仲間、そしてまわりの人に元気を与えます。そんなステキな笑顔づくりのための情報を発信していきます。

ボクはシラカバの人なので、シラカバのものが欲しいんです。
 
スプーンペンダント、カエデやハルニレなどの木があるのは知っていたけど、シラカバはないのーー?って聞いたら、取り寄せてくれたよ。
 
これは、即買いですね。
 
{A4B91D53-76D8-4B89-A51B-53EED8B81019}

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。

 

北海道蘭越町のシラカバの人、

「とっきー」こと時田正宏です。

 

「とっきー」って誰???って

思うかたはコチラを

 

シラカバ花粉症だけどシラカバの

樹液ってどうなの?って思うかたは

コチラを

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

クラフト館といえば、お迎えポップです。

 

{EDFF2FA8-C559-4B4F-B7C4-4B7D0318DB53}

 

行くよー!ってクラフト館みりん店長に連絡しておいたら、書いてくれるんです。

 

毎回歓迎してくれるのが嬉しい。

 

いつもありがとう!

 

 

ルマンドが大好きな店長、当然ルマンドと一緒に撮影。

(ニックネームは、ルマンド姉さん)

 

{FA2C6568-853F-4787-8994-F5883967F543}
 
顔はあっちゃ向いてるけど、なんかこの構図見たことあるよね。
 
同時インカメ。
 
 
 
そして肝心のシラカバスプーン。
 

#スプーン同盟 とSNSを通じてジワジワと広がってきた人気のペンダント。 ボクもはじめはへぇ〜って感じでそんなに興味持ってなかったんだけど、何度も何度もフィードに上がってきて、みんなが楽しそうにスプーン同盟♪って言ってるの見ているうちにち...

【旭川】シェアオフィス&コワーキングスペース 楽縁さんの投稿 2017年6月21日
 
なんか、心友も買ってるしーーーー!
 
しかも、シラカバも買ってたヨーーーー!
 
 
 
そして、買ったら後はみんなで撮影。
 
{129A49D9-75E0-4FC4-96A3-6EEEB5FDC55F}
 
スプーンを持って撮影がスプーン同盟か???
 
 
 
みのり整骨院駒ちゃんはまさかの予約もれにより今回は買えずーーーーー。
 
{4E521D4D-C306-489B-A04D-B2EBA550C3D3}
 
それを知ってしまうと、自慢しに行っちゃった。
 
ゴメンねー、駒ちゃん。
 
 
 
 
また入荷するって行ってたからその時のお楽しみだね!
 
いつか一緒に写真撮ろうぜ!
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ、クラフト館といえば、これです。


 
ライフル射撃!
 
 
 
旭川近郊の作家さんが作っている木工品が店内、ビーーーッシリです。
 
木工品ってなんかあったかい感じがしていいよね。
 
ボクは名刺入れも、クラフト館仕様です。
 
レーザー彫刻してくれます。
 
image
 
しかも、2個も持ってるよーー。
 
image
 
 
旭川に行ったときは、外せないお店です「クラフト館」。
 
 
 
 
 
 
 
Facebook(フェイスブック)

日常のことを投稿しています。

時田正宏 

 

 
 
 
 
Twitter(ツイッター)

ふとしたこと、気になることをその都度!

https://twitter.com/ran_shirakaba