多少値段は張るけど、高いだけの価値が精肉店にある。 | 北海道 蘭越町 シラカバ樹液 シラカ化粧品 時田正宏のブログ

北海道 蘭越町 シラカバ樹液 シラカ化粧品 時田正宏のブログ

北海道蘭越町のシラカバ樹液を用いて、毎日が忙しいお母さんのお肌をもっちもちにするお手伝いをします。お肌が保湿されてイキイキとしたアナタの姿は、ご家族、職場のお仲間、そしてまわりの人に元気を与えます。そんなステキな笑顔づくりのための情報を発信していきます。

昨日の江別はあったかかったー。
 
ということで、プロ野球もクライマックスだけど炭をおこしちゃいました。
 
だって、今年はあと何回できるかわからないからね!

{8061A73F-2674-41AE-8DD6-F46CDA08FE6D}

 

おはようございます。

 

北海道蘭越町のシラカバの人、

「とっきー」こと時田正宏です。

 

シラカバ花粉症だけどシラカバの樹液ってどうなの?って思うかたはこちらをご覧ください。

 

 

 

ボクは江別市民ですけど、江別で肉を買うならココ!

 

ミートファクトリー野幌店!

 

{B1364D9E-9181-42B1-8440-0745E6E330B0}

 

江別に引っ越して7年が経ちますけど、その頃からのおつきあいです。

 

夏は焼肉、冬はモツ鍋にしゃぶしゃぶにと年中通っています。

 

ようやくおねえさんの写真の許可が出たのでお知らせすることができました。

 

{F5279FA0-EF10-4492-A691-B51F2AC6866F}
 
(本当はボクのインカメ写真もあったんだけどブレブレだったのこちらを採用しました。)
 
 
とにかく肉がうまい!
 
肉がうまいということの他に言葉はいらない。
 
 
外でできる間は、
 
・サガリ(アメリカ産が好き)
 
・ラム(肩ロースの厚いのが好き)
 
・ガーリック塩ホルモン(ニンニクと塩のバランスが絶妙)
 
 
鍋の時期になると、
 
・シマ腸(牛ホルモン、ブルッブルの食感でモツ鍋に最高)
 
・ラムロール(しゃぶしゃぶ用にすきな厚さにカットしてくれる)
 
 
 
 
焼いている写真を撮るの忘れたから、まだヤルゾーーー!
 
 
 
というわけで、江別で肉を買うならここです!
 
 

 

ミートファクトリー 野幌店

電話 011-381-4129

住所 北海道江別市野幌末広町16-3

営業時間 10:00~18:30

定休日 月曜日

 

 
とっきーの独り言
 
肉やら道具やらにお金をかけていると、奥さんに冷たい目で見られるのはもう慣れたこと。
あくまで自己満ですね!
 
 
 
 
 
 
 
 

ピュアタイム化粧品のホームページはコチラ

 

ピュアタイム化粧品を試してみたい方は下記の方法でご連絡をお待ちしています。

(白樺の花粉症のボクだけどシラカバ樹液が50%も入った化粧品は使えます。)

 ↓   ↓   ↓

・メールはコチラ⇨info@puretime.jp

(ピュアタイム化粧品のサンプル希望と書いてください。)

 

・電話はコチラ⇨011-856-8582

(ピュアタイム化粧品のサンプル希望とお電話ください。)