蘭越のみんなが笑って過ごせるために、お手伝いします! | 北海道 蘭越町 シラカバ樹液 シラカ化粧品 時田正宏のブログ

北海道 蘭越町 シラカバ樹液 シラカ化粧品 時田正宏のブログ

北海道蘭越町のシラカバ樹液を用いて、毎日が忙しいお母さんのお肌をもっちもちにするお手伝いをします。お肌が保湿されてイキイキとしたアナタの姿は、ご家族、職場のお仲間、そしてまわりの人に元気を与えます。そんなステキな笑顔づくりのための情報を発信していきます。

町外の人にとっては全く知らない魅力って絶対あるはずです。
 
これまで35年生きてきて、毎年蘭越町に行っていましたが、やっぱり住んでいないと知らない魅力がたくさんありました。
 
蘭越のためにボクができることは蘭越の魅力を発信することだと思う。
 
自分で蘭越町の中に入って行って魅力を見つけようと思い、蘭越のかたがこれからの蘭越町のことを考え行動しようとう『蘭越あくてぃぶネット』に参加してきました。
 
 
{1DCA4D3C-EB3F-45D8-A1D9-F516DF8D5E9C}
 
 
こんにちは。
 
北海道蘭越町のシラカバの人、
時田正宏です。
 
 
 
 
『笑顔に勝る化粧なし』いい言葉ですね!
 
どんなにキレイに着飾っても、どんなに高い化粧品を使ってキレイにしていても、やっぱり笑顔が1番キレイです。
 
 
 
蘭越のみんなが心から嬉しく思ってもらえたり、楽しく思ってもらいたい。
 
 
 
 
そのためには蘭越を盛り上げて、蘭越に住んでいてよかったと思えることが大事なんじゃないかな。
 
まちづくりの主導権は役場が握っているのは仕方のないことだけど、役場が動かないとか、予算が、ってことになっちゃうといつまでたっても前には進めない。
 
 
 
 
でも蘭越には、どうにか蘭越を盛り上げたいという『あくてぃぶネット』の人たちがいるから大丈夫!
 
今はまだ形になりにくいかもしれないけど、その気持ちがあるから大丈夫!
 
いきなり羊蹄山の頂点を見ても届かないけど、一歩一歩確実に登っていけば必ず行きたいところに行けるはず。
 
 
 
ボクは蘭越町を応援します。
 
 
 
全力で応援するから、仲間に入れてください。
 
そしてみんなで心の底から笑いましょう!
 
 
{676410D6-F4C1-4CB2-98D8-25E801E153D0}
 
 
 
 
 
とっきーの独り言
 
楽しいところに人が集まるし、賑わいのあるところに人が集まる。
だから楽しむことが大事。
エクスマの教えです。
 
 
 
 
 
 

ピュアタイムの保湿について書いたブログはコチラ

 

ピュアタイム化粧品のホームページはコチラ

 

 

ピュアタイム化粧品を試してみたい方は下記の方法でご連絡をお待ちしています。

(白樺の花粉症のボクだけどシラカバ樹液が50%も入った化粧品は使えます。)

↓   ↓   ↓

メールはコチラ(ピュアタイム化粧品のサンプル希望と書いてください。)

 

電話はコチラ→011-856-8582

(ピュアタイム化粧品のサンプル希望とお電話ください。)