あなたの笑顔があるから | 北海道 蘭越町 シラカバ樹液 シラカ化粧品 時田正宏のブログ

北海道 蘭越町 シラカバ樹液 シラカ化粧品 時田正宏のブログ

北海道蘭越町のシラカバ樹液を用いて、毎日が忙しいお母さんのお肌をもっちもちにするお手伝いをします。お肌が保湿されてイキイキとしたアナタの姿は、ご家族、職場のお仲間、そしてまわりの人に元気を与えます。そんなステキな笑顔づくりのための情報を発信していきます。

7年前の今日、夜に陣痛が始まり、翌朝に長男が生まれた。
 
生まれてくるまでの間、何かを手伝いたいと思うもボクは何もできなかった。
 
ただただ、痛がるあなたの手を握りながら無事に新たな命が誕生するのを待つだけであった。
 
 
 
 
長い間痛がるあなたを見ていたからこそ、無事に生まれてきた長男を見たときの感動、そして同時に沸き立つあなたへの感謝の気持ちの強さは今までの人生で間違いなく一番であった。
 
 
 
 
 
無事に生まれてきてくれてありがとう。
 
息子を産んでくれてありがとう。
 
後には娘まで産んでくれてありがとう。
 
心より感謝しています。
 
 
 
 
 
あの時の職業とは違う今、こうしてボクが好き勝手なことをやっていられるのは、一番近くで応援してくれるあなたのおかげ。
 
 
 
 
 
大変なこともあったけど、いつも最後にはボクの背中を押してくれてありがとう。
 
いつもボクを応援してくれてありがとう。
 
あなたには感謝の気持ちしかありません。
 
 
{89993207-D405-4D87-AF59-CBA9BDEA55B1}
 
 
今はまだ低空飛行だけど、いつもボクを支えてくれるあなたの笑顔があるから昇り続けられます。
 
いつかきっと、大きく高く輝けることができるように、あなたの誇りになれるように頑張ります。
 
 
時田正宏