年齢よりも若く見られたいと思うのは男性も一緒です。若く見られたかったらスキンケアをオススメします | 北海道 蘭越町 シラカバ樹液 シラカ化粧品 時田正宏のブログ

北海道 蘭越町 シラカバ樹液 シラカ化粧品 時田正宏のブログ

北海道蘭越町のシラカバ樹液を用いて、毎日が忙しいお母さんのお肌をもっちもちにするお手伝いをします。お肌が保湿されてイキイキとしたアナタの姿は、ご家族、職場のお仲間、そしてまわりの人に元気を与えます。そんなステキな笑顔づくりのための情報を発信していきます。

化粧品は女性のためのものという認識が根強いですが、本来は身体を清潔にしたり、見た目を美しくしたりするのが目的であります。

 

これって女性だけのもの?

 

身体を清潔にしたり、見た目を美しくしたいと思うのは決して女性だけではなく男性にも当てはまりますよね。

 

男性もお化粧をしてキレイな姿でいましょうよ!ということではなく、人間誰しも必ず老いがきて、お肌にハリがなくなって、シワになったり、たるんできます。

 

それを緩やかに防いでくれるのが基礎化粧品です。

 

男性が化粧水やクリームを使うことっていうのは決して恥ずかしいことではありませんよ!

 

ボクもはもちろん毎日使っていますし、ストーブ屋さんの専務も使ってくれています。

 

ということで勉強仲間のストーブ屋さんマッスルのブログをリブログしてみました!(始めてやったけどちゃんとできてるんだろうか?)

 

 

 

おはようございます。

 

北海道蘭越町のシラカバの人、時田正宏です。

 

 

先日ボクのフェイスブックページでこんな投稿をしてみました。

 

{6D2CE2D2-5940-40B5-AF6E-F2BB73F7E2BC}

 

ヒゲを剃った後に顔がヒリヒリするから、ヒゲ剃り後にスキンケアをするとヒリヒリが解消しますよ!という内容の投稿だったのです。

 

そしたら、ボクの事を新友といってくれる先ほどのストーブ屋さんのマッスル専務がピュアタイムホワイトクリームを買ってくれました。

 

やはりボクと同じでヒゲ剃り後は顔がヒリヒリしていたということ。

 

ヒゲを剃ると顔がヒリヒリするというのはボクだけではなく、他にもそう感じている人がいるんだなと実感しました。

 

なぜヒゲを剃るとヒリヒリするのかというと、カミソリをお肌に滑らしてヒゲを剃るという行為がヒゲだけを切っているのではなく、カミソリの刃がお肌をも傷つけているのです。

 

キレイにヒゲを剃りたいから剃り残しのある部分や剃りにくい部分だと何度もカミソリを往復させますよね。

 

それだけお肌の水分を保つ部分もヒゲと一緒にカミソリで剃いでしまっているのです。

 

なので男性も毎日ヒゲを剃る方なら当然お肌が乾燥し負担がかかっているのです。

 

 

お肌が乾燥すると、シワ、たるみ、くすみなどに繋がります。

 

これが気になるのは女性だけですか?

 

お酒を飲む席で、誰が一番若く見られるかきいたりしていませんか?

 

男だって若く見られたいはずです。

 

 

 

 

 

男性の皆さん、若く見られたかったらスキンケアしましょ!

 

女性がスキンケアにお金をいっぱい使っているのはこのためですよ。

 

若く見られたいからです!

 

スキンケアをしていなかった人がスキンケアを始めたら必ず効果があると思っています。

 

その差は5年後、10年後、20年後、野副専務って若く見えるけど何歳なの?って絶対聞かれますよ。

 

マッスルは、ワカちゃんのパパって若いよね!いつかきっとこう言われる日が来ちゃうね!

 

 

 

 

 

 

 

とっきーの独り言

 

ボクもちゃんとスキンケアを始めて2年。今では洗顔後にはなくてはならない存在だね。

これがなかったらホウレイ線くっきりだったね。

これがなくなってよかった!

 

 

 

 

 

 

ピュアタイムの保湿について書いたブログはコチラ

 

ピュアタイム化粧品のホームページはコチラ

 

 

ピュアタイム化粧品を試してみたい方は下記の方法でご連絡をお待ちしています。

(白樺の花粉症のボクだけどシラカバ樹液が50%も入った化粧品は使えます。)

↓   ↓   ↓

メールはコチラ(ピュアタイム化粧品のサンプル希望と書いてください。)

 

電話はコチラ→011-856-8582

(ピュアタイム化粧品のサンプル希望とお電話ください。)