【2023年】購入したグッズ【バンドT/フェスT】 | 投資と趣味びぼうろっく

投資と趣味びぼうろっく

投資メモ・音楽、映画など趣味の備忘録的な使い方します
メインは月1のポートフォリオ記録です

基本的に持ち物は最小限にしたいミニマリストモドキですが、バンド(やフェス)のグッズは買ってしまいがち。

そして全く管理できておらず。

ということで、ほぼ自分の管理目的ですが今年買ったグッズ(主にTシャツ)まとめ。

マキシマム ザ ホルモン

今年もホルモングッズたくさん買ってもうた。アルバムでないかなー

 

Dragon Ash

このシリーズ最高っすね。

 

このアルバム最高だったなー。

グッズではないけどTシャツ付きなので一応。

 

新しい学校のリーダーズ

爆売れしてますね。

 

Hi-STANDARD

ツネさんTです。

 

BiSH

解散してしまいました。ぴえん。

 

PEOPLE 1

だいぶ売れてきてる感。

CDJで見れる予定です。

 

VIVA LA ROCK 2023

10周年!転職したお陰で参加できました。
 

COUNTDOWN JAPAN 23/24

【追記】今年は28、31日に参戦しました。