ストーマ外来と尿道カテーテル交換 | すみれ色の日記

すみれ色の日記

何気なく観に行った全国ツアーで宝塚にはまってしまいました

血液検査の数値も良くなってきたそうなので

退院しました。

 

 

入院日数11日。

 

退院する頃には貧血やすぐに息切れすることもなくなった感じで

血圧も上が90台になってよかった~と思っていましたが

 

日常に戻ったらやっぱり元通り・・・ハートブレイク

 

 

 

体重も増やさなくちゃ気づき

 

今41キロ魂

 

 

私は宝塚の男役さん並みに身長があって

例えるなら芹香斗亜ちゃんや彩風咲奈さんくらいハート

 

上矢印例えがずうずうしい笑

 

 

自分でも気持ち悪いと思うくらい痩せているので

食べなくてはステーキ

 

 

 

栄養バランスも考えてメイバランスを飲んでますが

甘さが苦手っていう話を栄養士さんにしたら

コーンスープ味があるよと教えてくれて

翌日すぐ食事に追加されてました。

 

これならおいしく飲めますブルー音符

 

栄養士さんのすばやい対応に感謝お願い

 

 

 

 

ロンサーフサーフィン

今後は量を減らして休薬期間も長くするとか言ってだけど

 

副作用が怖いですもやもや

 

 

 

 

 

ストーマ外来の予約日がちょうど入院中だったので診てもらいました。

 

いつもの看護師さんは夏休み中で初めましての看護師さん。

 

今はストーマの悩みは特にないので淡々と皮膚の状態を診てもらって終了。

 

 

私にとってストーマ外来は心療内科的な役割もありまして

今回は副作用で入院中なこともあり

聞いてもらいたい話もあったのよ・・・タラー

 

残念でした悲しい

 

 

 

 

尿道カテーテルも交換時期が近かったのでこちらも入院中に交換。

 

交換の度に思うのですが

看護師さんの慣れ不慣れはてなマークで随分違う。

 

 

抜くのも痛かったし悲しい

入れても尿が出てこないし

 

入れ直してもダメだったので

他の看護師さんに交代したらほとんど痛みもなく

すぐ開通しましたお祝い

 

 

4週間後の交換・・・

今からどきどきするうずまき

 

 

 

 

 

日常に戻り この暑さ・・・

病院は涼しかったな~笑