2回目のロンサーフ | すみれ色の日記

すみれ色の日記

何気なく観に行った全国ツアーで宝塚にはまってしまいました

早くも2回目のロンサーフが処方されました泣

 

 

量は減らして   

休薬期間も長くして。

 

5日飲んで2日休薬してまた5日飲むパターンだったのを

2日休薬後さらに1週間休薬

 

今の副作用は倦怠感と疲れやすくてすぐ息切れ

あとは食欲不振ネガティブ

 

 

尿検査の結果がよくないので

今回もアバスチンはなしでした。

 

 

ウロバッグに溜まっている尿なので

正確な検査結果ではないかもしれないけど

 

管を流れている尿を観察していると凝視

うようよしたものがいっぱいで渋滞してるアセアセ

 

不健康そうに見えますもやもや

 

 

カテーテルは相変わらず詰まることが多くて尿が流れてこないしハッ

 

膀胱膣瘻なのでカテーテルが詰まると膣から尿が出てきて

紙パンツとパッドの消費量が増えるタラー

 

夜間は熟睡危険ムカムカ

 

 

尿道カテーテル留置していて

私のようにしょっちゅう詰まる人っているのかしらはてなマーク

丸2日以上管に尿が流れてこなくて

もう詰まったままなのかと思ったらその後出てきたり・・・うずまき

違和感が強くて痛い時もあるし泣

カテーテル留置している方が良いのか

もう諦めて抜くか・・・

どっちがいいのか考えることもあります。

 

 

 

 

 

オーナメント

 

 

 

 

『歌劇』9月号が届いたので

ソファでごろごろしながら読むことにしますふとん1ふとん3

 

この時だけは現実を忘れよう赤薔薇

 

 

 

 

食欲ないけど食べなくちゃダッシュ