入院7日目 | すみれ色の日記

すみれ色の日記

何気なく観に行った全国ツアーで宝塚にはまってしまいました

いつもより静かな日曜日の病棟病院



点滴や注射、輸血のおかげでだいぶ元気になってきましたニコニコ



4日目の昼から食事も始まって

五分粥から今は全粥に。



ろくに食事を取れなかった状態が続いていたので

食べられるようになったのが本当に嬉しいおねがい




血液検査の結果とか詳しく聞いていないけど

輸血をするほどだったとは魂


倒れないで病院にたどり着けてよかった笑






オーナメント





入院中に宝塚では色々と…


『1789』の中止や代役

花組トップコンビの退団発表赤薔薇


個人的には

月組チケット落選真顔ガーン



花組はまどかちゃんが組替えしてから

チケットが取れてても公演中止になったりして

1度も観てません泣


来月後半のチケットは確保しているので

体調キープして

絶対行くダッシュ