『CLUB SEVEN』を観てきました | すみれ色の日記

すみれ色の日記

何気なく観に行った全国ツアーで宝塚にはまってしまいました

シアタークリエで

『CLUB SEVEN 20th Anniversary』を観てきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しすぎました飛び出すハート

 

 

 

宝塚OGが日替わりで出演しているこの舞台

 

北翔海莉さんとみりおん(実咲凛音)出演回が希望で

でもこの2人の組み合わせは2回しかない

 

無事にチケットが取れましたニコハート

 

 

 

9人の出演者が歌もダンスもお芝居も全力気づき

 

最初から最後まで笑いっぱなしで

楽しかった〜音符

 

 

50音順メドレーは全部で90曲!?

 

みんなが知ってるメジャーな曲や

コマーシャルで流れる曲の一部分など

よくぞこんな曲を探し出したと思うものまで

 

おもしろ〜飛び出すハート

 

 

 

北翔さんは芸達者だな〜と改めて思いました。

スケバンも最高でしたゲラゲラ

 

 

みりおんも弾けてたキラキラ

 

 

 

そういえば電球

 

客席降りがありました。

やっぱりね嬉しいねウインク

 

 

 

 

 

 

久しぶりにシャンテに行ったら

インドカレーのお店が閉店してたタラー

 

好きだったから残念えー?

 

 

 

 

 

 

先月同様、行動する気力がなかなか出なくて

直前まで悩むことになったけど

今回は強行新幹線ランニング

 

1泊なので替えの紙パンツやパッド達もバッグに入れて

 

腰まわりはもこもこにして泣

 

だけどコートでカバーできるから平気キメてる