宝塚ロスの日々 | すみれ色の日記

すみれ色の日記

何気なく観に行った全国ツアーで宝塚にはまってしまいました

宝塚劇場の赤い絨毯が恋しい…オーナメント



2月以降のチケットが全く取れていないので

宝塚ロスです。


取れてたとしても行けるかどうかはまた別問題だけど汗




先月治療を1回パスしたからといって

腫瘍からの水分だらだら問題がすぐに解消されるはずもなく魂


腸液も相変わらずよく出るなあぐすん



どうにかならないものかもやもや




こんな心配だらけの困った状態でも


やっぱり劇場に行って

あのキラキラを浴びたいのよキラキラ




月組の2次抽選がどうか当たりますようにお願い







中華粥のランチブルー音符



横浜の中華街で食べられるようなお粥とは別物ですが

これはこれで美味しかったニコ



つい消化が良さそうなものを選んでしまいますうーん