今日は通院日でした | すみれ色の日記

すみれ色の日記

何気なく観に行った全国ツアーで宝塚にはまってしまいました

こちら地方、最高気温は今日も氷点下。

 

寒い…けど

 

今日は病院の日病院

行かなくちゃランニング

 

紙パンツと吸水パッドで二重に対策して泣

 

 

 

抗がん剤治療はやらなかったので

診察だけで午前中には終わりました。

 

 

 

水っぽいものがますます大量に出てくるようになってタラー

 

今の薬に変更してからこうなった感じがするので

この薬はやりたくありませんと言って

今日の抗がん剤治療はなしにしてもらいました。

 

 

私はそう感じているけど

 

お医者さん的には根拠がないことなので

さらに検査すると言ってましたが。

 

そのせいか

今日は採血の本数がいつもより多かった。

 

 

日常生活が大変で本当に困ってるということは訴えてきました魂

 

腸液だけでも相当困ってるのに汗

 

 

 

 

ランチで気分転換むらさき音符

 

 

左側はライスサラダ

食べたことのない葉っぱがのってるガーン

 

 

野菜たっぷりのお料理を食べて

健康になった気がします笑