遠征は中止 | すみれ色の日記

すみれ色の日記

何気なく観に行った全国ツアーで宝塚にはまってしまいました

副作用の息切れ期間が過ぎて

口腔内のヒリヒリピリピリ期間に入りました。

 

治療後数日間は腹痛が続いて嘔吐もあった。

 

 

 

腫瘍が大きくなって

水分を含んだものが大量に出るようになってきてガーン

 

紙パンツに吸水シートを重ねていても

大惨事になることもアセアセ

 

 

外出が難しくなってきてしまった。

 

 

 

 

観劇のために遠征するのは

 

わくわくして楽しみなはずなのに

悩んだ末に諦めました泣

 

 

こんな状態じゃ行ったとしても楽しめるはずもない。

 

 

 

 

今回の遠征は

今年最初なので

ちょっと豪華版だったのよー笑い泣き

 

宙組1回

星組3回

大相撲1回 北の富士さんに叱咤激励されてるんだから若様(北の若)奮起して!

 

 

宝塚は友人分のチケットも取っていたので

諦めてもらいました汗ごめんなさい

 

 

 

今の薬にしてからこういう状態になったので

変えてもらおうと思います。

 

 

 

 

 

 

最近の癒しグッズ花

 

はりねずみちゃんの湯たんぽ