抗がん剤治療と新年の決意 | すみれ色の日記

すみれ色の日記

何気なく観に行った全国ツアーで宝塚にはまってしまいました

今日は通院日病院



只今55回目の抗がん剤治療の点滴中です。




外科の診察では

いつになく先生の説明が熱心で


腫瘍の状態や

薬の変更も検討してるだの

血液を使った検査方法だの



どうしたんだろうーん






遺伝子パネル検査をやりたいですと言ってから


詳しい担当から説明があると言われ


そこから待つこと3ヶ月魂



その間こちらからも催促したけど


忘れられてるならもう受けなくてもいいか

合う薬なんてどうせ見つからないだろうし


なんて諦めかけてたら



今日詳しい説明を受け

同意書にサインして


ようやく正式に検査がスタートダッシュ



結果がわかるのは春頃でしょうか花




 


 

2023年の決意スター

 

 

同じ失敗は二度としないぞ真顔



前回生理食塩水を流す過程をすっ飛ばして

ポートから自己抜針してしまったから滝汗


その教訓電球






点滴中のおやつメロンパン



 

 

 



今年もよろしくお願いします赤薔薇