遺伝子パネル検査の結果 | すみれ色の日記

すみれ色の日記

何気なく観に行った全国ツアーで宝塚にはまってしまいました

先週末は通院日でした病院
 
 
 
今回もケモはパスしました。
 
自分比で
今の薬に変えてから徐々に状態が悪化した感じがしているので
他の薬を提案されるまでは(もしあればだけど)やりたくないのハッ(きっぱり)
 
 
やらないよりはましと思ってやっている治療で
それで治るとか腫瘍が小さくなるとか思っていないので
 
現状維持でよかったのに悲しい
 
 
 
 
遺伝子パネル検査の結果が出ました。
 
合う薬は見つかりませんでした。
 
予想通りだから気にしてませんキメてる
 
 
 
 

 

 

ランチで気分転換花

 

副作用の口腔内のひりひり感がだいぶ治まってきて

そろそろ辛いのものも大丈夫そうなので

サンラータン麺と蒸し野菜

 

おいしくいただきましたピンク音符

 

もともと辛い食べ物が好きなので

食べたいものが食べられる当たり前のことが幸せピンク薔薇

 

 

 

 

脱毛はおさまる気配無し泣

 

一旦ケモを中止してもすぐにはねえ…タラー