今年の観劇納めは雪組『蒼穹の昴』 | すみれ色の日記

すみれ色の日記

何気なく観に行った全国ツアーで宝塚にはまってしまいました

クリスマスムードの日比谷キラキラ

東京宝塚劇場で
雪組『蒼穹の昴』を観てきましたピンク薔薇


今年最後の観劇は2階1列目の席から


さえぎるものがないので
ストレスなく観られて好きな席ですニコ


舞台と衣装がとにかく豪華でしたキラキラ


咲ちゃん(彩風咲奈)はどの衣装も似合って素敵でした。
歌唱もさらに進化したようなブルー音符

朝月希和ちゃんは後半は綺麗な衣装で良かった
前半はボロすぎるイラッ



西太后は残酷で恐ろしい人…魂

これまでそんなイメージを持っていましたが
この舞台を観て変わりました。
国の将来を思ってなのね

でも専科さんの重厚なお芝居は少し怖かったあせる

出番が多い役だから希和ちゃんにやってほしかった気もするけど
やっぱり無理があるのかな…うーん



新聞記者役の男役さんがかっこいいピンク音符
でも雪組生は詳しくないので名前がわからない悲しさ汗




来年の観劇も少しずつ予定が埋まってきたのでハート

それなりに元気で
1人で動けるのをキープしたいと思いますスター