今年最後の通院のはずが…続きがあった | すみれ色の日記

すみれ色の日記

何気なく観に行った全国ツアーで宝塚にはまってしまいました

先週54回目の抗がん剤治療をしてきました。
 
 
点滴は長時間なので
何度もトイレに行きたくなっちゃって
 
尿もだけど
深刻なのは腸液タラー
我慢できればいいのだけど…漏れる笑い泣き
 
膣から出るおりものみたいな腫瘍を吸収するために
生理用のナプキンしてますが
腸液は吸収してくれないの。
 
どちらも吸収してくれるのって
何だろ…真顔 紙おむつ?
 
 
 
 
先月のCT検査の結果
 
画像を見せてもらいましたが
前回のと比べると
お腹の腫瘍が注意
 
けっこう大きくなってた凝視
 
 
前回7センチと言われていたのと比べると
素人目には10センチくらいに見えるんですけど真顔
 
 
予想以上の大きさに
思わず笑ってしまった変な患者昇天
 
 
今のところ発熱も腹痛もないけど
お腹は出てきたかも。
 
 
 
 
 
点滴46時間後にポンプが空になったので
ポートから自己抜針して終わり~気づき
 
となるはずだったのに
 
針を抜いた直後に気が付いたガーンハッ
 
 
生理食塩水流し忘れた・・・ガーンガーン
 
 
思わず針を見つめ
もう1回刺す・・・はてなマーク
 
 
そんな恐ろしいことできませんえーん
 
 
 
 
後日また化学療法室に行って
生理食塩水を流してもらってきました予防接種
 
 
 
 
 
だけど
何度もやってることなのに
 
忘れるって・・・魂
 
 
大丈夫か、私真顔
​​​​​​
 
 
 
 
 
病院のクリスマスツリークリスマスツリー