12月なので | すみれ色の日記

すみれ色の日記

何気なく観に行った全国ツアーで宝塚にはまってしまいました

全国的のようですが

こちら地方も冷え冷えの日が続いています。

 

節電要請されてるけど

やっぱりストーブつけちゃうよねー。

 

 

 

 

 

昨日とうとう

紙パンツデビューしましたお祝い

 

 

履くと意外とあったかい立ち上がる

 

 

就寝時のみ

通常のパンツ+ナプキンの上から着用してます。

 

毎晩おもらし状態になるとは限らないので

使いまわしを考えて

 

3~4時間熟睡した時が危険なのよね絶望ハッ

 

 

 

 

 

 

12月になったので

 

 

 

 

サンタさんに登場していただきました流れ星

 

 

プレゼント待ってますプレゼント

 

 

 

 

バレエ

 

 

 

 

今日は月組『ブラックジャック』の日むらさき音符

 

 

顔に傷があっても美しさを隠せない月城くんキラキラ

 

配信視聴します赤薔薇