造影CT撮影日 | すみれ色の日記

すみれ色の日記

何気なく観に行った全国ツアーで宝塚にはまってしまいました

1週間前に抗がん剤治療をして

今は動悸息切れの時期だけど魂

 

年内のCT撮影はこの日しか空いていないということで

今日の予約となりました病院

 

 

結果は次回のお楽しみスター

 

 

 

 

終了後は

病院内の介護ショップへランニング

 

 

いつも膣から腫瘍なのか何なのかいろんなものが出てるけど

最近何度かほとんど色がついてない水っぽいやつが出るようになった。

 

しかも結構大量で

数秒でナプキンからはみだして

下着やジャージまで濡れてしまうガーン

 

日中ならまだいいけど(よくはない真顔

 

問題は夜間星空

 

いつやってくるかわからないからね・・・汗

 

 

夜中に目覚めて

汗で下着が濡れてるのかと思ったら・・・

 

おねしょ状態だったことも泣泣

 

 

 

数年前に入院した時

とっても吸収がよい薄いシートを敷いてシャンプーしてもらったのを思い出して電球

 

今はペット用シーツを布団の上に敷いて寝てますが

こっちの方がきっと安心と思って購入しました。

 

 

 

悩みはつきないわ・・・魂

 

 

 

 

 

今日は検査だけだったので

目的の品物を購入した後は

 

院内のタリーズでご褒美コーヒー

 

 

 

 

コーヒーはずっとブラック派でしたが

 

いつも口の中が苦い感じで味覚障害なので

今ではお砂糖ミルクたっぷり派になりましたハートのバルーン

 

 

 

 

バレエ

 

 

 

 

大相撲筋肉

 

幕内の優勝争いがおもしろいニコニコ

 

 

豊昇龍に頑張ってほしいな~スター

 

土俵上のにくたらしい厳しい表情と笑った時のギャップが好きですグラサン

 

 

 

十両の若様(北の若)

元気がなさそうでしんぱ~いぐすん