3時間半は長いなあ | すみれ色の日記

すみれ色の日記

何気なく観に行った全国ツアーで宝塚にはまってしまいました

ワクチンを接種してから

本来は一番体調が良くて楽しいはずの期間が

副反応で奪われたので

 

悲しい~泣

 

過去4回より副反応期間が長くて(オミクロン対応のせい?)

抗がん剤治療の影響もあったかもしれないけど。

 

 

 

そしてようやくさっぱりしたなぁと思ったら

 

通院日の前日は朝から腹痛汗

 

 

左側のお腹の痛みがしばらく続いて

少し楽になる時間もあったり

また痛くなったり・・

 

その繰り返しで

 

夕方頃にやっと痛みが治まった~晴れ

いつの間にか便も出ていました。

 

 

やっぱりアレだったのかな・・・

 

腸閉塞はてなマーク

 

どこかで詰まってたかも魂

 

 

恐ろしいガーン

 

 

ストマさんもぷっくり腫れてました悲しい

 

 

 

 

そんなこんなで

昨日は通院日病院

 

53回目の抗がん剤治療でした。

 

 

リクライニングの椅子で約3時間半。

お尻が痛い泣き笑い

 

 

両手は自由なので何でもできるけど

 

点滴中からベクティビックスの副作用が始まって

暑くて汗が出てくるので

うちわでパタパタして対策してます。

 

だから片手がふさがって

結局読書かスマホ。

でもそれも飽きてきてしまう。

 

何かいい過ごし方ないですか?

 

 

 

 

昨日の採血結果

CEAが前回27.7だったのが38.5でした上矢印

 

 

気にならなくはないけれど

 

私にどうこうできることではないので

 

忘れてしまおう、そうしようニヤニヤ