遠征と5回目のワクチン接種 | すみれ色の日記

すみれ色の日記

何気なく観に行った全国ツアーで宝塚にはまってしまいました

また楽しい楽しい遠征で

 

『HiGH&LOW』と『エリザベート』を観てきましたキラキラ

 

 

 

 

 

ハイローは

病気で余命半年のヒロインが死ぬまでにやりたいことリストをかなえてもらう設定は安易な感じがするけどもやもや

 

死ぬまでに遊園地に行きたいとか

お祭りに浴衣で行きたいとか・・・

 

そんな願いでいいのはてなマーク

 

 

まあ、死ぬ死ぬ詐欺で

死ぬまでに恐山に行きたいと言っていた私と同じようなものか真顔

 

 

 

お話の内容より

男役さん達がかっこよければそれでいい飛び出すハート

 

 

 

 

 

エリザを観た日は

作曲のリーヴァイさんがご観劇だったので

 

カーテンコールで育三郎さんが

ドイツ語で愛を伝えていました飛び出すハート

 

 

エリザの曲って本当にどれも素晴らしいものねピンク薔薇

 

 

 

 

 

遠征で現実逃避してきた翌日は

コロナワクチン5回目接種しました。

 

副反応で今回も深夜に発熱したので

カロナールを飲んで熱さまシートをおでこに貼って対処しました。

 

 

 

 

接種後のご褒美は

 

 

 

シャトレーゼのトリプルチーズケーキショートケーキ

(colorさん、教えてくださってありがとうございますハート)

 

 

 

最終的には何回接種することになるのかはてなマーク

 

もし有料になったら

多分接種しないと思うニヤニヤ