育三郎さんのトート閣下 | すみれ色の日記

すみれ色の日記

何気なく観に行った全国ツアーで宝塚にはまってしまいました

公演のチケットはかなり前に取っているので

 

副作用の影響で

少し動いただけで動悸や息切れする期間だったけど魂

 

強行出発ランニング

 

 

 

帝劇で『エリザベート』を観劇してきました

 

待ちに待った山崎育三郎さんのトートキラキラ

 

 

 

 

登場した瞬間は

顔色白すぎびっくりと思ったけど

観ているうちに慣れました笑

 

ポスターで気になっていた髪型も

くるくる具合はそれほど気になりませんでした爆笑

 

 

とても力強いトートで

歌もさすがの迫力気づき

 

 

 

 

ちゃぴ(愛希れいか)シシィドレス

少女の頃から老年までの演じ分けが素晴らしくて

歌にも感動しましたピンク薔薇

 

 

 

 

好きな場面の一つ

「最後のダンス」むらさき音符

 

帝劇版も何度か観てますが

初めて観たのが宝塚版なので

つい…

 

トートって踊らないのね…真顔

 

ここだけは宝塚版のように

歌い踊ってほしいな〜

 

なーんて思いながら観ています笑

 

 

 

 

現実から黄泉の世界へ逃避して流れ星


楽しい時間でしたピンク薔薇