こんにちわ

今日も来ていただき

ありがとうございます

 

 なんだか最近

気になって夜も寝られない

 

今朝

事務所に来る

お客さん用のお茶菓子を買いに

イオンモール

 

東京ラスク

いいかなと思い

ラスク売り場へ

 

いつも売り切れの

一番人気

プレミアムアマンド

あったので3つ購入する

ことにしましたニコニコ

 

 

 

レジで店員さんに

 

 
(私)

小分けの袋を

3ついただきたいのですが

 

 

(店員さん)

一つの袋に

3つ入れられますので

袋は一つです

 

 

 
 
 

 

(私)

 

え?

前回来た時には

3つ頂いたのですが

 

ちょっと沈黙・・・

 

 

(店員さん)

 

けげんそうな顔で

 

じゃあ3つつけます

 

 感じわる〜

 

 

その後店員さん無言!

 

 

(私)

 

すみませんショボーン

 

何で私が謝るの?

 

じゃあ」

ってどういうこと?

 

なんか理由があるにせよ

 

どっちがお客さんなのか

よくわからない!

 

きっとこの人

機嫌の悪い人なんだね!

 

温厚な私でも

さすがに

ムっときました

 

まあ3つ小袋もらえたから

それでいっかあ

(私って大人?自画自賛!)

 

でも納得いかんなあえーん

 

イオンのせいというよりも

店員さん人柄だよね

 

やっぱり大事なのは

 

可愛いげ

ですよねニコニコ

 
【オススメはこちら】下矢印

 

 

今日も

最後まで

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ 

 

 

【以前のブログはこちら】下矢印