こんにちは

今日も来ていただき

ありがとうございます


独り言って

言っちゃいませんか?


周りに人がいる時に

独り言を言っていると


ちょっと病的

感じがしますが


ひとりぼっち

になった時


独り言をいうこと

ありますよねニコニコ


私は一人で車を

運転している時

よく独り言を

言いますニヤリ





独り言って

自分との対話

なんですよねニコニコ


独り言を

言いながら頭の中で

自分の考えを整理する


その時一瞬

グッドアイデア

浮かんだりもするニコニコ

(本当は水仕事の時が多い!)


まるで

神の啓示のように



でもそのアイデアは

一瞬で消え去る


まあ

2秒ぐらいかな笑い泣き


残念!

思い出せないショボーン


録音

しておけばよかったあ







それが独り言なんですよねニコニコ


覚えていれば

大成功できたかも


さて

今日も自分との

対話をしてみますかニコニコ


グッドアイディア

浮かぶかもね!


あっ!そうそう


録音!録音!



【オススメはこちら】下矢印


 

 

 

 

 


これよく韓流ドラマで出てきます下矢印


 


今日も

最後まで

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ 



【以前のブログはこちら】下矢印