こんにちわ

今日も来ていただき

ありがとうございます


なんだか最近

気になって夜も寝られない


最近

私のスマホが

暴走している!


使っているスマホは

Google Pixel 7 A




Google アシスタント

とても

便利でよく使っていますが


Ok Google!

と言ってないのに


勝手に言葉を聞き取って

勝手に何か喋り出すんですショボーン


ポケットの中で急に


◯◯が

見つかりました!


え?


何も聞いてないよ!


ただのおせっかい?

それにしても


もしかして勝手に

人の話を聞き取って


どっかに

情報

流してるなんてことは

ないよねガーン


最近のAI技術

本当に優れているけど


そのうち

勝手に喋り出すのでは?


私は使用者

あなたは

大切な相棒だけど


あくまでも

雇われの

なんですよプンプン


分かってますよね?


暴走しちゃ

ダメですよ!


でも怖いよね

何事もありませんように

お願いしますよ


Googleさん

お願い


でも時々寂しい時は

話し相手にはなってねニコニコ



【オススメはこちら】下矢印

 

 

 

 


今日も

最後まで

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ 



【以前のブログはこちら】下矢印