こんにちわ

今日も来ていただき

ありがとうございます


なんだか最近

気になって朝も起きれない


1月1日(震度7)

6月3日(震度5強)


大きな地震に見舞われた

石川県の能登地方


県知事さんは

なぜか

いつもいない!


一度ならず二度までも


自宅は東京

単身赴任


単身赴任

県知事さんっていうのも

珍しいですよねニコニコ


したがって


あの激しい揺れ

知らないんですよ笑い泣き


だからきっと

肌感覚がない!


こんなことまで

言いたくないけど


ゴールデンウィークの初日


多くの

ボランティアの人たちが

県外から来ている

というのに


母校の

野球部の応援

野球場に

行っていたそうです!


ちょっと

呆れてしまいましたショボーン


能登の復興は

遅れているというのに


知事さんが最近

能登に足を運んだという

話も聞かないし





ちょっと

どうなん?


あくまで


一県民の感想ですニコニコ


【オススメはこちら】下矢印

  

 



 

 


今日も

最後まで

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ 



【以前のブログはこちら】下矢印