今日わ朝の更新!!
昨日や今日ペタくれた人ありがとうございます
みなさんのとこにいけるか分からないですけど
いけたらいきますね
紅白の出場決まったよぉですね
楽しみだ
けど・・・・ビミョー(笑
カブッっちゃってるよ
あぁ~~~~
今日わ朝の更新!!
昨日や今日ペタくれた人ありがとうございます
みなさんのとこにいけるか分からないですけど
いけたらいきますね
紅白の出場決まったよぉですね
楽しみだ
けど・・・・ビミョー(笑
カブッっちゃってるよ
あぁ~~~~
さきほどまで福知山に居ました
スポーツ店巡り
みちゅうま
そして金曜日にOPENした
ヒマラヤ
というとこに行って参ったぞ
デカぃねぇ
結構色んな物が売ってあった
けど。あんま買ってなぃなぁ
そしてMAC行って帰ってきました
おいしかった
ジューシーチキン旨い
またくいて~