今日わ朝の更新!!


昨日や今日ペタくれた人ありがとうございます


みなさんのとこにいけるか分からないですけど


いけたらいきますね




紅白の出場決まったよぉですね


楽しみだ


けど・・・・ビミョー(笑


カブッっちゃってるよ


あぁ~~~~

ヤバぃにゃぁ


勉強全然してなかった


今日から真剣に頑張ります


だから更新があんまりできなぃかもしれなぃから勘弁してください


頑張るぞ

さきほどまで福知山に居ました




スポーツ店巡り




みちゅうま




そして金曜日にOPENした




ヒマラヤ




というとこに行って参ったぞ




デカぃねぇ





結構色んな物が売ってあった





けど。あんま買ってなぃなぁ






そしてMAC行って帰ってきました




おいしかった




ジューシーチキン旨い





またくいて~