はぁさきほどまで福知山に居ました スポーツ店巡り みちゅうま そして金曜日にOPENした ヒマラヤ というとこに行って参ったぞ デカぃねぇ 結構色んな物が売ってあった けど。あんま買ってなぃなぁ そしてMAC行って帰ってきました おいしかった ジューシーチキン旨い またくいて~