さきほどまで福知山に居ました




スポーツ店巡り




みちゅうま




そして金曜日にOPENした




ヒマラヤ




というとこに行って参ったぞ




デカぃねぇ





結構色んな物が売ってあった





けど。あんま買ってなぃなぁ






そしてMAC行って帰ってきました




おいしかった




ジューシーチキン旨い





またくいて~