どうやっておいしいお店を見分ける? ブログネタ:どうやっておいしいお店を見分ける? 参加中




おいしい店わぁ





やっぱ。見た目で決めるね







清潔な店って何でもできると思うんだよね






おいしい料理を作るんだったら






まぜ、衛星面からちゃんとしなぃとダメだ







綺麗だったら入ってみようと思うもん







気分がイイまま料理が食べれるから






おいしくなる






明るさも大切だね







これがおいしいのかな

おはようござんす



これで流行語狙うか(笑



昨日わ更新が少ない中



結構キテくださりありがとうございました



今日わテストなのでしっかり頑張ってきます



勉強だぁぁぁ

今日も疲れた~



少し時間があるので更新



この後も勉強三昧だぁ・・・



今日の帰り道わ楽しかった



友達の○○をイジる的な(笑



あれわおもろぃわ



またやってみたぃ(笑