お店 ブログネタ:どうやっておいしいお店を見分ける? 参加中 おいしい店わぁ やっぱ。見た目で決めるね 清潔な店って何でもできると思うんだよね おいしい料理を作るんだったら まぜ、衛星面からちゃんとしなぃとダメだ 綺麗だったら入ってみようと思うもん 気分がイイまま料理が食べれるから おいしくなる 明るさも大切だね これがおいしいのかな