ザイル族 -16ページ目
さっき
歌謡祭でコブクロの赤い糸
よかった
歌詞があんなにもよかったなんて
感動します
深いですねぇ
今年も「ガキ使」やるそぉですね
大晦日の楽しみの1つ
あれわスゴくおもしろい
ずっと笑っ てばっかりやでぇ
そんなのありッ!?
ってのばっかでマジ笑う
今回も期待してよぉ~~っと


ブログネタ:
他人のココを見習いたいと思うところは?
参加中
人として・・・
思いやりを見習いたい
しかもそれを実行してるってのがすごい
僕なんか思ってわいるのに
行動にうつせない自分がいる・・・
やっぱ見習いたいね
人の暖かさを感じてばかりだけど
それを人に返せるよぉな人間になりたいな

