さっき





歌謡祭でコブクロの赤い糸





よかった








歌詞があんなにもよかったなんて





感動します








深いですねぇ

今年も「ガキ使」やるそぉですね







大晦日の楽しみの1つ








あれわスゴくおもしろい







ずっと笑ってばっかりやでぇ








そんなのありッ!?






ってのばっかでマジ笑う







今回も期待してよぉ~~っと

他人のココを見習いたいと思うところは? ブログネタ:他人のココを見習いたいと思うところは? 参加中


人として・・・





思いやりを見習いたい






しかもそれを実行してるってのがすごい




僕なんか思ってわいるのに





行動にうつせない自分がいる・・・





やっぱ見習いたいね








人の暖かさを感じてばかりだけど





それを人に返せるよぉな人間になりたいな