真似したい告白シーンある ? ブログネタ:真似したい告白シーンある ? 参加中


そんなシーンいっぱいあるしなぁ




これからいうシーンわ





あったのかどぉかで迷ってる(笑




まぁあるとして言おうか





真似したぃのわぁ




なんかね




「ずっと好きだったんだよ」




っていうフレーズをとにかく入れたい




理想わだで




過去形になったから




もぉこの世にわ。。。って




だからなんか人のために死んでいって




その際に置手紙的なのを書いて




なんか死にに行くってやつ




仕事の任務とかでイヤなコトを押し付けられて




必死に考えた結果




それになったって




そんなシーンあったかどぉかわからないけど




真似・・・




したらしんじゃうジャン(笑







まぁ妄想みたぃな(笑

最近買った「冬物」教えて ブログネタ:最近買った「冬物」教えて 参加中




冬物・・・





なんだろ”?





買ったのかな





ってか。あれわ冬物っていうのかな





まぁ冬セール的な感じだからそぉなのか・・・





買ったものわ





スウェット





暖かいよ





それに動きやすいしね





だから寝心地がちょぉイイ






だから毎日





グーグーだよ


不老不死の薬あったら、飲む?飲まない? ブログネタ:不老不死の薬あったら、飲む?飲まない? 参加中





そんな薬あったらイイねぇ







正直死にたくない






みんなそぉ思ってると思う





死 って怖いもん






経験したことなぃし








それがどんなのかなんて誰も語ったことなぃしね







だから未知の世界並








でも。死ななかったら






年齢わどぉなるの!?






歳わとるけど死なない!?




そぉなるよね




じゃぁなんか楽しい事なぃんじゃなぃのかな







まぁそれわ人それぞれか





時代について行けないと思う









歳をとるばっかりで体が全然動かなくなることだってある








だから人わ死ぬのかなって・・・・





死ななかったら人が増えすぎだよ





生まれ変わりだね






まぁ僕わ飲まないね