不老不死の薬あったら、飲む?飲まない? ブログネタ:不老不死の薬あったら、飲む?飲まない? 参加中





そんな薬あったらイイねぇ







正直死にたくない






みんなそぉ思ってると思う





死 って怖いもん






経験したことなぃし








それがどんなのかなんて誰も語ったことなぃしね







だから未知の世界並








でも。死ななかったら






年齢わどぉなるの!?






歳わとるけど死なない!?




そぉなるよね




じゃぁなんか楽しい事なぃんじゃなぃのかな







まぁそれわ人それぞれか





時代について行けないと思う









歳をとるばっかりで体が全然動かなくなることだってある








だから人わ死ぬのかなって・・・・





死ななかったら人が増えすぎだよ





生まれ変わりだね






まぁ僕わ飲まないね