ブログネタ:不老不死の薬あったら、飲む?飲まない?
参加中そんな薬あったらイイねぇ
正直死にたくない
みんなそぉ思ってると思う
死 って怖いもん
経験したことなぃし
それがどんなのかなんて誰も語ったことなぃしね
だから未知の世界並
でも。死ななかったら
年齢わどぉなるの!?
歳わとるけど死なない!?
そぉなるよね
じゃぁなんか楽しい事なぃんじゃなぃのかな
まぁそれわ人それぞれか
時代について行けないと思う
歳をとるばっかりで体が全然動かなくなることだってある
だから人わ死ぬのかなって・・・・
死ななかったら人が増えすぎだよ
生まれ変わりだね
まぁ僕わ飲まないね