お ブログネタ:最近買った「冬物」教えて 参加中 冬物・・・ なんだろ”? 買ったのかな ってか。あれわ冬物っていうのかな まぁ冬セール的な感じだからそぉなのか・・・ 買ったものわ スウェット 暖かいよ それに動きやすいしね だから寝心地がちょぉイイ だから毎日 グーグーだよ