メンズビギ、Disシワ加工半袖シャツ | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

週末は大忙し!

イベント最終までわちゃわちゃしまして。

汚いお店ですみませんでした。


今日はのんびりできるかと思いきや、イベント商材の返品作業やら何やら盛り沢山。

朝からずっと動いてるのに、全然仕事が片付きません。


うー、仕事デキない人みたいです。


月曜日は各店から客注の電話がたくさん。

今日、北海道のお店さんとお話させて貰ったんですけど。


『前橋は暑いんですよね?』

そうなんです。

毎年ニュースになるぐらい、埼玉北部と群馬南部は暑いんです!


今日も朝から激暑で。

どーにもならん、て書こうと思ってたんです。


そしたらですよ

『北海道は激寒で、今日はストーブです』

マジか!?衝撃です。


そんなに違うんですねー。


多分、北海道の方が前橋に来たら瞬殺で熱中症じゃないでしょうか。


全国のメンゼミ生の皆さん、ぜひ夏の前橋。

修行しにいらしてくださーい。











メンズビギ、Disシワ加工半袖シャツ、¥24000(税込¥26400)。

長袖で大人気だったDisのシワ加工シャツが半袖で入荷です。


無地シャツなんですが、生地感が良いので存在感がありますね。


綿麻にポリエステルのミックス。


涼しさもあるし、お手入れいらず。


Disのアイテムにしてはかなりの便利生地です。


白、茶、ネイビーの3色展開。


猛暑に使えるDisのシャツですよー。


無茶ぶりならビジネスもイケると思います。



これは今日撮影しました。

すぐ申請するので、二三日したら載ると思います。

https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477




来月のシフトも作らなきゃなのに丸亀チェックもしてないはしもと