エキゾチックレザー小物再入荷3 | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

今日は随分雨になりましたねー。


出勤の時は振ってなかったんですよ。

なので白のセットアップに黒シャツ。


うーん、帰り嫌だなあ。

あれ?止んでる??


先日、『ドラゴンズドグマ2』が終わったのでやっと『ユニコーンオーバーロード』をゲットしてきました。

PS5のゲームね。


『ドグマ2』も楽しませて頂きました!

開発予算が少ない中、あれだけ作れれば上出来。

ありがとうです。


『ユニコーンオーバーロード』は私の好きなヴァニラウェアさんちの作品。


ここんちのは外れ無しなのでゲーム内容関係無く、新作が出たら100%買う◎メーカーさん。


ゲーム作りのセンスが良い!!

分かるかなあ。

うちのブランドの柄シャツみたいなイメージ。


今回も絶対おもしろいだろうなあ。

とりあえず初見は難易度ノーマルで攻略サイトも見ず、ノーヒントで世界に突入!


ちなみにヴァニラウェアさんちのゲームって音楽も最高にイケてまして。

『ベイシスケイプ』さんて音楽会社を使ってるんですけど。


『ベイシスケイプ』の音楽も外れ無し!

場面場面にばっちりなんです。

ラスボス戦とか毎回珠玉の逸品!


今日から解放軍のリーダーとして仲間と一緒に世界を救います!



エキゾチックレザー、最後の追加です!




ベルト

パイソン、ブルー、税込¥22000


青キレイ!




長財布

エレファント、黒、税込¥99000




長財布

パイソン、サックス、税込¥38500



ミニ財布

パイソン、柄、税込¥24200




小銭入れ

エレファント、黒、税込¥18700




カードケース

クロコ、ネイビー、税込¥33000


よくこれだけ再入荷できましたねー。


追加のアイテム、どれも人気で瞬殺無くなったヤツばかり!


イベントは今週末で終了。

それこそ後2日の店によく入れてくれましたよね。



ストーンブレスレットオーダー。




クロコ&パイソン、バッグオーダー。


こちらも大好評ですが、これらも後2日。
全て日曜まで!


週末時間が取れたらぜひ遊びにいらしてください!

このレベルのアイテムが見れる機会、そうそうありませんよー。



ブログ更新したら撮影するとしますか。

https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477



アヒージョはヤケドに注意、特にブロッコリーはしもと