エキゾチックレザー小物再入荷2 | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

今日は続いて『豚肉をバカにされた話』を。

毎回書いてて思うのですが、そんなに面白い話ではありませんからね。


休日は両親のサポートになる時間が当たり前になりつつあるんですが、一緒に外食もかなり増えました。

そーでもしないとずーっと家でして、外に連れ出せませんから。


ちなみに私は外食したいとか全然無く、飯は自分で自分好みに作ったほうが美味いと思ってるタイプだったりします。


先日、近所の焼肉屋さんに出かけたんです。

私は牛肉があんまり得意じゃないので『豚バラ』を頼むわけですよ。


うちの父、84歳は既に子供と変わりません。

豚肉?!

・遠慮するな

・美味くない

・固くてダメだ

・焼肉屋は牛肉食うとこだ


完全に豚肉をバカにしてるんです。

しかも、ここお店!他のお客さん居るだろ!

大ボリュームで私に文句つけてきます。


何なんでしょうね?この感じ。

毎回これ。

私が牛肉食べないのはいつまでたっても覚えません。


トンカツ屋さんに行けば私はチキンカツになっちゃうんです。

今度は『鶏肉』をバカにするわけですよ。


父親は普通にトンカツを。

?それは焼肉屋でバカにしてた『豚肉』じゃね??

とか思うんですが、話が長くなるのでツッコまずにおとなしくしてるんです。


とりあえず、他のお客さんや店員さんの居る空間で『マズい!』とか言うのは止めてもらいたい……


そーか、子供か!

お子さん居る方、どーしたらおとなしくなりますか?

アドバイスよろしくです!



エキゾチックレザー特別販売会があまりに大好評!

メーカーさんに無理やり追加を用意して頂きました!


今日は3点。



ベルト

クロコ、ネイビー、税込¥55000

パイソン、柄、税込¥22000


かっこいいですねー。



マネークリップ
エレファント、ネイビー、¥33000

象革大人気!

先程、営業さんとお話させて貰ったらなんと明日6点入荷予定。

で、それが最後みたいです!!

何が入るかまでは分かりませんが、入荷次第ブログ載せますね。

じゃんじゃん無くなりますので、気になる方はお早めに!



頂きもの


青森土産かと思いきやサラピーナ!好きはしもと