メンズビギ、新作ドレスシャツ | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

先ほど他店さんから客注の電話があったんです。

その際、『他人の洗車話』『豚肉をバカにされた話』が聞きたいとのこと。

なので、慌てて書いてます。



先日、仲良しさんから面白い連絡が。

『お出かけ前に車がかなり汚いんだけど、洗車機入れたことない』


はい了解。

洗車しろってことですね。


中間管理職の仕事は『雑用』!だと思っているので会社ではあるあるなんです。


やれ

・ゴキブリでた

・ハチがでた

・プリンターが動かない

・駐車場に雪が多い

・エアコンの調整

・お腹吸いた

などなど、何でも言われ何でも対応します。


しかしまさかのお客さんから洗車要請。

全然ヤりますよ、楽しいし。

なんですが、初は初!


閉店後にスタンド近くで待ち合わせ。

『洗車機入れて終わりで良いよね』とか言ってましたが、私が許すわけありません。


洗車機→乾拭き→コーティング→ガラコ→空気圧。

フル回転で30分。


この時期ですからね、ガラコヤラないなんて無いんです。

その日は瞬殺で解散しまして。


後日、遠出の帰りにしっかり雨。

コーティングのスベスベボディに加え、全面ガラコの視界も楽しんで頂けたみたいで。

『感動した』メール頂けました。


ふふふ、予想どーり!

車の洗車から冷蔵庫の霜取りまで、何か困ったら前橋スズランメンズビギに連絡くださーい。


あっ、仲良しさんからはビール頂いちゃいましたが(プレモル!)、楽しいことは無償ですからね。






メンズビギ、新作ドレスシャツ、¥16000(税込¥17600)。

新作、秋冬品番のスーツ用シャツが入ってきました。


品番的には秋冬品番なんですが、思いっきりクールマックス!

涼しい生地で作ってあります。


仕事用のシャツは長袖が良いって方はかなり多くて。

早速使って貰えますよね。


スナップダウンでノータイもスッキリ収まります。


この生地、洗ってもかなりシワになりません。

涼しいのに加えて、お手入れが楽チン!

連発できるので日々のローテーションに入れてみてくださーい。



デンハムTシャツで写真撮り完了。

https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477


頂きもの



ローズヒップ?ハイビスカス?チャラい人になったらどーしよう……




初めて見た!スズランの冷蔵庫でバレないように冷やそーっとはしもと