MBコレクション、オーダーローファー2、6/16号 | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

昨日は月1の社員ミーティング。
社員全員で報告連絡などなどやるんですけど。

ひと通り済ませてから初めて乾杯してみました。
あっ、ジュースですよ。
さらに一口ケーキもどきも食べてみました。

そうです!
あっくんの誕生日会をしてみましたー!

49歳おめでとうです。

社員からの誕生日プレゼントを渡し、飲食まで。
社員ミーティングに組み込んだのは、初じゃないかな。

昨年は社員ミーティングで『ババ抜き』してましたが、今年は誕生日会しちゃいました。

来期は何しようかなあ。


遅くなりました。
オーダーローファーのMBコレクションです!









青のタッセル、赤のビット。
2足ゲットは『し◯ださん』です。

2足のシューズに合わせられるように白パンツ。
トップスにブルー系シャツ。
赤があるのわかります?

ベストのボタンホール!ヤりますね。






ビットのスェード黒(私とオソロ!)は『お◯やさん』。
こちらも白デンハム、大人気!
簡単にカッコイイですもんね。

ジャケットスタイルが多いのを気にしてくれての、スタンドカラーカーデ。
ありがとうございます。






ツイストのスェードカーキは『に◯ばさん』。
Disのグレーセットアップは私とオソロ。

カーキのアイウェアをサラッとコンビ使い。

オソロなんで当たり前なんですけど、私がどストライクのスタイリング!

まあ負けませんね。






リボンの白は『はな◯かさん』。
はいチーズ、って言わずになんとなくのタイミングで撮ってみました。

自然で良いでしょー。
娘さん目立ち過ぎな気もしますが、楽しそうだから良し!

白ローファー、洋服選ばないからたくさん使ってね。


みんな店に来る時に洋服をバシーら着て来てくれるので、非常に嬉しいです!

しかもですよ、よそで洋服褒められた話とかして貰えるからさらに嬉しい!!

土産話、楽しみにしてるので普段からメンゼミ生のレベル差を見せつけてやっちゃってくださーい。


見せて貰おうか、貴様のMBコレクションの実力とやらを
はしもと