BBMMジャーナル、2024春夏セールスタート!、6/27号 | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

先日、親から面白い話が聞けました。


私、兄と疎遠なんですけど。

仲が悪いのではなく、疎遠。


東京に住んでるってぐらいしかわからず。

住所や電話番号、詳しい仕事内容も知りません。


最近は会う機会が増えましたが、年一ぐらい。


そんな兄がひょんなことから私に電話をかけたらしいんです。

そーしましたら、まさか違う人が出てびっくりしたんですって。


?電話番号知ってんの??

親が教えてる可能性はある………しかし。


私が電話番号自体を変えたのは……いつ??

軽く20年以上変えてませんね。


不思議なことがあるもんです。



そんな話があり、兄夫婦にちゃんとした私の電話番号が伝わりまして。

さらに人生初!

兄の電話番号が私のスマホに登録されました!


兄との距離も一歩縮まりましたかね。

結局、住所は知らないけど。



なんて話をゆっくり書いて、終わったらセール準備すれば余裕だな。

ハズレ!

忙しいー!


今日のジャーナルはもちろん

『メンズビギ、2024春夏セールスタート!明日から』です!


準備、なんとか済ませました!

しかしパネル設置は明日朝かな。


なので帰り際にポップをパチリ。



20〜50%オフ


春夏のセールですね。

メンズビギに限らず、ほとんどのブランドが明日から。


うちの会社がやってる、タケオキクチ、アンタイトル、トゥモローランド、みんな今日は準備デイ!


レディースは明日からばっちり盛り上がりますが、メンズは基本的に土日からが忙しい感じ。


春夏物で気になるアイテムが安くなってたらラッキーですよ。

ぜひ遊びにいらしてくださーい。



今日、初めて来店されたお客様から『ネットに出てますよね?』って話に。

ありがたいです!

https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477



あなたの知りたいをお届けするBBMMジャーナル

はしもと