メンズビギ、新作デンハムTシャツ | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

そういえば皆さん、『危ない刑事』見ましたか?


あまり映画とか興味が無い私なんですが、今回は早々と見させて頂きました!






感想は……最高でした!!


昨日も仲良しさんと似たような話になったんですが、私がもともと男がカッコイイ話が好きでして。


さらにですね。

最近流行りの考えさせられる、深い、みたいな作品も苦手。


人生はくだらないこととムダなことでできている!と思ってますから。


私のヘキにぴったりなわけ。

ツマラナイはずありません。


カッコイイ大人達がくだらないことをずっとやってるんですよ!

良いですねー。

こうありたいですねー。


男が主役!女は脇役!

いやあ、楽しかったー。


今回の映画もまさかやるの?って感じだったので最後になっちゃうんじゃないかとは思いますが。

次もあったら内容関係無しに必ず見に行かせて頂きます。


また古いの見てみよーっと。








メンズビギ、新作デンハムTシャツ、¥14000(税込¥15400)。

新作の品番で上がってきたデンハムのTシャツです。


このTシャツ、初めてのタイプでして。

デンハムなのにコットンじゃないんです!


デンハムTシャツって基本的にコットン100。

これはびっくり、ポリエステル100の新素材。




こんなのが付いてました。


遮熱、吸汗速乾、UVカット、防透け性、ですって。

これはスゴい!


夏のTシャツに欲しい機能が全部乗せ。


畳んでる時からサラサラ。

サラサラですがしっかり肉厚。

この生地感は初めてですねー。


カラーは白、ボルドー、ブラック。


ハサミとロゴが混じった胸プリもかわいい。


これも人気になるの間違い無し!



来週はこれ着て撮影だな。

https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477



無意識にかさぶたをはいで血が出るはしもと